城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

涙が出そうだ。 

2007/10/16
Tue. 23:57



ガッコから歩いてわずか3分くらいのコンビニ。
セブンにてモリ購入のチョコレートちゃん達。
だってだて!!?
リッチフルーツ50パーOFFですよ!!?
248が124!!?安ぅ!!?
容赦なく買いあさりました。
ラズベリーとイチゴ。
あとカカオ77パーw
ちなみにカカオは99円ですよーww
もぅ嬉し過ぎる!!?チョコレーロw
大好きチョコレーロw←

今週の金曜日には絶対提出確定なハロウィンコンテスト用のムースのバックに飾るオブジェ(裂くとか猫ちゃんとか)と土台作りで午前3時間を過ごした城戸含み35名の製菓学生さん。
みんなそれぞれに3時間の成果という物がでたに違いない。
でしょうがね。
城戸の班は城戸のせいで3時間を無駄に過ごしたのかなぁ。
2時間弱粘ってようやっと納得のいく物を完成させたのに。
城戸が土台に取り付けの際に折ってしまいました。
柵・・・・。
確かに今日の柵はチョコの具合も不調。
カタチにこだわった分にちょっとモロかったやも。
でもでもでも・・・。
城戸が壊してしまったのは確かです・・・。
注意が足りなかったんだ・・・。
1本1本じゃなくて一気に着ければ良かった・・・。
一応注意してたんだケドも。
なんて言い訳絶対にしません。
注意してても壊しちゃったもんは壊しちゃったんで。
事実は事実なんだな・・・。
もぅ本気で泣きたい。
リアルにヘコんんだ。
みんなに謝っても謝っても全然償えた気になんね。
いいよいいよ、とか言ってくれてるケドも。
みんなは大人だからさ、我慢してんだよ絶対。
明日はバイトお休みだから居残りしてなんとこ取り戻します。
無駄にしちゃった時間を!!?
もぅ責任持って1人で作ります。
ぅゎあんなんて災難・・・。
壊れた瞬間血の気が退いた。
水木とバイト休み入れといてよかった;;

最近ガッコでDS持ってる子で集まってマリカーやってます。
ある意味ブーム到来してんじゃないかと思うんですがね。
城戸は今日はじめて自分のDS持ってったケドもね。
今までは何かと友達のなり先輩のなり借りてました。
さすがに自分ばっかやってるのはいかんので。
自分の持ってたら今日はAがマリカー忘れたとかで。
あれ、城戸なんかマリカー持ってる。←
お兄が知らないうちに買ってました。爆
持ってって良かった。
でも6限の途中でやってた時に激しい眠気に負けた。
途中でAに変わってもらう始末。
ご迷惑おかけしました。←
授業終わった途端に眠気が飛んで元気に参加。←
そのあとバイトあるから。
て言って通信切ったクセにどっちみに30分タダ働きだから。
とか言って球技大会の練習に入るとか。
城戸やること全てが中途半端だなぁ・・・。
明日は本気でがんばるね・・・。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

