城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとこれからの方針について。 

2007/10/14
Sun. 21:36



スキャナで取り込んで3時間も粘った。
3時間も画面に張り付いていろいろいじったんだケドも。
結局のとこなんもいじってない状態で商品化決定。
なんか切なくなったお☆←
まぁ自分の1ばん気に入ってる状態でね。
出した方がいいとも思うしな☆
良かったんだ!?これで良かったんだ!??
というワケでこの状態のまんまでポスカになります。
11月のイベでテニススペにてこそり売ってます。
城戸の鹿子への愛情を城戸なりに詰め込んでみました。
サイズがんばっていじったんだケドも。
どうしても結果的には全体入らなかった。
頭の蓮飾り頑張ったのにな。
とは思うケドもどうあがいても無理だったので。
そのまんま印刷。
売れるかどうか怖いので。
実験的な感じでとりあえず5枚用意いたしました。
果たしてお気に召してくださる方がいるのやら。
テニススペで。←ここ重要
この間のスマね、サイズ縮めたらさらに黒くなた☆
黒味を増したスマは神崎も欲しいとのことで。
一応の7枚用意。
あぁ怖い。
テニススペでポプンやるなんて。
自分どんな賭けに出てんだか。
でもホントに上手な人だったらどんなスペに入ってても目に止めるものだと思うので勝負に出て見ます。
自分の実力計ってみようかと。
そんで結果によってはこぅ・・・しばらくサイト閉めてるやも。←
いや、修行に入るとかじゃなくて城戸も一応学生だし。
勉強もしなきゃいかんので。
結果がでないなら無駄なことなので。
しばらくおとなしくしようと思います。
本気で成績悪いし。←
そんで成績上がったら戻ろうかな。←
そんな感じでサイト運営中途半端ですいません。
リクだけは絶対に片してから消えます;;
フランス語ヤバいなぁ・・・。
お勉強頑張んなきゃ;;

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

