城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絶叫マシン好きなんで。 

2007/10/11
Thu. 21:34



終わらない終わらないー(´∀` )ダメだわ。
随分と前にここのブログでアプった線画がまだ全部塗れてない★
完成したのに・・・1回完成したのに・・・。
完成したのを消しちゃったとかあひ☆
あんね、スキャンで取ったヤツをハガキに印刷しようとしてスキャン失敗したデータをね、順番に消してたらね、途中から面倒になってきたから一括消去しようとして消すデータ集めて右クリ範囲指定ではい、消すぞ。でね。
一緒に消してた。アホアホアホーw
というワケで塗りなおしてます。
岳人さんね、1ばんおっきく描いちゃったから面倒。←
でも好きですミソっ子。
中学時代にまだテニスにハマってた頃1ばん好きだった。
で、2ばんが川○○さん。←
あと山吹もすっごい好きだった。
そんで不動峰があまり好きじゃなかった。
ジャージのデザインが。マテ
あのすごい描きにくいジャージが。
あのすごいいろんな意味で許斐のデザインセンス溢れるジャージが。←
城戸は不動峰はテル(神尾)しか好きじゃなかったケドもね。マテ
そんな感じで今は立海がね、好き。←
先崎に描けと言われて描いたら愛着沸いた。
やなぎゅう(違)とピヨ(仁王立ち/違)に。←
最近テニススペで出るにも資料がないので。
ようつべで検索かけたらミュの方しか引っかからなかった始末。
終いには結構ミュにハマる人の気持ちが分かる自分。
いや、城戸はハマらないようにします;;
それよりもやはり落書きの王子様がヤバい。
阿部すたと同じくらいに腹を抱えて笑います。
イナフ混ざってるし。
あの動画作った人マヂで天才だと思う。
それよりもこの絵をえつこに回したら
『なんかソフト使ったように見える。』
とか言われた。
そなそなことはなそす。
ソフト買う金があったら城戸はペンタブを買う。

今日は磯のお友達の大学に遊びに行ってきたよ☆
自動車部マヂでキャラ濃いの集まり過ぎだろ。
初めて自動車部と聞いた時はどんなスポーツカーヲタクがいるものかと。どんな自動車限定パパラッチ小僧がいるものかと思ってたんですが。
行ってみたら全然違った。
ドリフト駐車とかやってるのね。カッコ良い!!?
いや、ドリフト駐車は見れなかったか・・・。
とりあえずすごい運転の車に乗った★
体がガックンガックン振られるよ!!?
磯が途中飛ばされてきたので城戸の愛の力で受け止めてやるぅ!?マテ
うん、受け止めました。
愛の力で。マテ
怪我までいかないケドも心配してマリオな絆創膏くれたのでお守りにします。怪我しないようにw←
あんなの全然平気なんだゾ☆
Wさんが自由人過ぎて笑う。
しかも毎回出際にトイレに行くとか言って知らないうちに出てます。
ホントフリーダムな人だったな。
すごい面白くて変態な人でした。
・・・・・ゴホンゲフン。
すごい面白くて優しい人でした。←
ああゆう運転を怖がる程やわじゃないです。
怖くないです。
て言ったら『なんだ、つまんない。』
て言われた。マテ
富士急全制覇してますからー!!?爆
ていうか帰りの電車の中で磯のお友達の男の子がね。
城戸が携帯のメモリの中の最強○×とアクエリオンとか見せたらえらいおめめを輝かせるからね、その顔がちょっと可愛かった。マテ
東岡崎で磯達と分かれてその後地元までⅠくんと一緒だったんだケドもこれがまた濃い話してるからに・・・。
周りが退こうにも退けないんだろうな。
うすたは天才。←
Wさんに今日のお礼のメルを送ろうと思って。
忘れないで寝なきゃいいケドも。
もぅすでに眠気に襲われてヒィヒィしてますうひ☆←
がんばれー。
がんばれー。
おやすみなさい。モウダメダロコイツ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

