城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

伸ばし棒はよせ。 

2007/10/09
Tue. 08:49

電車遅れまして大変ご迷惑おかけいたしまーす。
只今35分発豊橋行き特急は前後の駅を4分ほど遅れて発車いたしましたぁー。
お急ぎの中大変ご迷惑おかけいたしまーす。

伸ばし棒はよせ。

本気で急いでる人が今現在この電車の中にどんだけいたんでしょうか。
とりあえずあの駅員の口調に腹が立った人何人いたかなぁ。
とか心底考えさせられた。
伸ばし棒はよせ。

はっきりしない天気な朝ですね。
天候に左右されて城戸は今日雨が降ったとしたらロデオ号ちゃん(城戸の愛車の折り畳み自転車/ゼブラ柄。爆)の都合で児童用傘をさすハメになります。爆
おっきい傘はまんないんです。
ロデオ号。
100均の児童用傘(ピンク)がジャストサイズ!!
自転車乗る時だけならばとても便利だケドも歩いてさすとなると笑う。
ぅひ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

