城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5円玉みたいな。 

2007/10/08
Mon. 21:31



めっちゃくちゃ時間かけて描いたスマがね。
なんかキャナ子で取り入れたらドス黒くなった。
もとより黒い絵ですが黒味を増した(^▽^)>ー☆
ワンカット載せてみます。
水彩は大好き過ぎる。
でも書き出しはね、こう。
やる気が欠けます。マテ
やろうと思い立つまでが長い。
時間かかること分かってるから。
オフで描いた蛙さん漫画をキャナ子で取って復帰後のサイトに載せようか載せまいかで見当中。
描きなおしてるくらいだし・・・。
載せてしまおうか・・・。
訂正無し状態のを今読み返してみるととても悲惨。
コマ割が適当過ぎる過去の城戸さん漫画。
一体どうゆう順番で読むんだこれ。
とか後々分かんなくならないようにと過去の自分が考慮して読み方まで親切に描いてあったとかいう。爆
そんな漫画。
今日はムースの試作しました。
でもその前に献血行ってきました。
今までは在庫の多い200m献血を無駄にしてたのね。
社会貢献とか言い張るケドも結構無意味。
なんか200mは在庫がもりもりあるようで今は必要ないらいしいです。
それでも社会貢献と言い張る。←人として※略
初めて精分献血を試みてみたんだケドも。
どうやら城戸の血管は恐ろしく細いらしい。
看護婦さんが針の抜き差しをね・・・。
抜き差しをね・・・。
もぅ何度も何度も・・・。
しかも完全に抜ききるんじゃなくて針刺したまんまで中で血管探って抜き刺しを繰り返すんですよ。
信じらんねぇ;;
すごい痛いんですケドも。
しかも終いには今日は献血できません。
ですか。
今後も精分の方は出来ないかも。
とか言われました。
血管細くてもなんとこなるだろ。
とか思ったんだケドも帰りにパパンに歳取ったときに困るよな。
点滴の針腕に通らなかったら足だゼ??
∑足いやぁぁぁぁぁぁあああ;;
足に針って痛いよね。
そういえば。
思い返して見れば城戸過去の点滴暦3回のうち2回は腕じゃなくて手の平のすぐ下辺り刺されてたっけか・・・。
てことはやはり歳取ったら足点滴ですか。
いやぁぁぁぁぁぁあああ;;
しかも今日針抜かれたあとずーと腕痛かった。
腕の付け根辺り。
でも看護婦さんいわく肩が痛くなることはありえない。
だそうですよ。
自分で血管壁傷つけといて城戸が肩辺りが痛いですとか言うと否定するってどゆことこれ。
いや、被害妄想とかじゃない;;
本気で痛いんですケドも;;
終いには城戸が大下座に言ってる。
みたいな感じの顔されてなんか腹立った。
帰り際に肩大丈夫ですか??
とか聞かれたので城戸は大人なので大丈夫ですと言っておきました。
これ以上言ってもこの人駄目だろ、と思ったから。
しばらくしたら大丈夫になったケドも終わった後はホント痛かった。
5円玉くらいのおっきさに腫れました。
内出血ダヨ。ぅわーん/(^о^)\
薬はもらったケドもなんかイヤ。
もぅしばらくは行きません。
社会貢献なんていい子ちゃんぶってりしない。
もとよりいい子じゃないんで。マテ
献血の帰りに近くのア●タに寄ってムースの材料を購入。
脱脂粉乳高いんですケドも。
20グラムでいいのに250グラム。
それしかありませんとか店員に言われたのでしぶしぶ。
230グラムも余らせてムース作る機会なんてまた先までないんだろうなぁとか思ったんで晩御飯のカルボナーラに使いました。爆
カボチャムースは成功・・・したんだかしてないんだか。
完成はしたものの食べてません。
お兄が彼女に貰ったレアチーズ食べたらお腹膨れた☆←
今日はとても食べれそうにないや☆←←
明日ガッコに持ってって班の子に食べてもらうよ。
Hちゃんが用意してくれたカボチャのピューレ余ったからソースでも作ってムースの上からかけようかと思ったケドも疲れたのでやめた。
なんて中途半端な城戸さん。
思いのほか色が薄かった。
やっぱソースで色付けるべきかしら。
先崎のタブ子壊れてなければいいな。
こんな大事な時期にお陀仏とかだったら死ねる。
テニスでメインやってんのおまえだけなんだゾ!!?
試してみるね。
ぅわん明日もバイト;;
全然時間ないや。
みんなに借りた漫画全然手付けてません。
ごめんなさいへこへこ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

