城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝不足。 

2007/10/07
Sun. 22:03



今日は1日バイトだったよ。
明日も入れと言われたので当然のようにイヤですと言った。
言ったケドも聞かないので用事が済んだ時点で6時回っていなかったら行きます、多分回ってますケドも。と言って流しました。マテ
明日は試作しますからね・・・。
カボチャムース上手くいくかしら。
今日のマイナス。
1320円。
ナンテコッタ/(^о^)\
今までに体験したことのないほどおっきなマイナス。
さすがに今回ばかりはバイト料から引かれたな。
今日はそれに加えて今までにない売り上げ量。
城戸が入ってたこの2週間弱。
初めて40万超えを体験しました。
いつも30万代なのに。
それもあってのにか。
とりあえずレジに人が途絶えることなんでほとんどなかったよ。
でもたまにあるとその瞬間に眠気に襲われます。
襲われて完全に持ってかれそうになった直後にまた途切れなく人が並ぶんですね。
あれね、よくないよ。←
めちゃ寝ぼけた感じでレジ通してるから。
お会計言う時に呂律が回らない。
何言ってんだ自分、とか自覚はあるんですケドもね。マテ
最近ホント寝不足よ、あたし。←
オフで描いた絵スキャンしました。
ほんのり色が濃くなた。
テストスキャンのメリ子だよ。
これ昨日取ってた時の時間。
深夜の2時ですからね。
それで今朝は9時からバイトで8時間。
お客も多いからやたら疲れるはで。
それで寝ぼけてたんだよ。←
メリ子完成段階ではすごく気に入らなかったんだケドもスキャンで取ってためしに印刷してみたらなんだか結構良く見えるようになった。
なんだろう・・・なんの魔法??マテ
アフロンがバナナカラーになってしまったのはミスです。
無難にオレンジで影入れれば良かった。
アホ、城戸アホ。
明日ね、献血行ってきます。
それ終わったらムースの材料買いに行って試作品作るんだ。
なんてはーづすけじゅーる。マテ
御帝ちゃんもオトメン知ってたんのねw
うん、眼鏡キモい☆
でもすごく好きだわ、ツン俺。爆
おい何ウケてんのさ。
月曜しかない休みを明日は満喫してやらぁよ!!?
こんのやらぉぉぉぉおぉぉおい☆←
えーミルクマン気になるー。
なにそのメルヘンなタイトル。
買った??買った??
うわめちゃ読みたい(´∀`)
御帝ちゃんも今日バイトお疲れサマw
これからも頑張るわよ!!?
遊ぶお金いっぱい溜まったらモリモリ遊んじゃおうね!!?
11月の名古屋のイベに御帝ちゃんも来ればいと思うよ。マテ
明日献血だから。
寝不足だと先生に怒られるから(なんで貢献してんのに毎回怒られてんだあたしとか心底思います。←)もぅ寝ます。
疲れたし丁度眠いし。
あんね、狐月ちゃん。
メル返信できてなかったケドも餌は盛ってます。
城戸がイン出来るときだけだケドも。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

