城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

論文月曜提出分完成(´∀` ) 

2006/11/18
Sat. 19:05

20061118221912.jpg

論文完成!!
月曜日提出分のヤツ完成したよぅ!!?
いやぁーwwマヂで嬉しいんですケドもぉ!!?
今日は朝から論文書く・・・予定・・・が・・・。
ね!!!!!!!!
朝から遊んじゃいました・・・。
狐月ちゃんと約束場所に揃うやいなや早速遊びに行きましたとも。
ていうかね・・・。
城戸の馬鹿が遅刻したせいでちょっと遊ぶ時間減った。
ごめんね狐月ちゃん★←
だってさ・・・だってさ。
大工が悪いんダヨ・・・。
今城戸のお家外壁を工事中なんだケドもね。
その大工がね。
風の強い日や雨の日は工事できないから。
出来る日は朝の8時から行くいから的なこと言ってたクセに!!?
クセにぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!?
嘘つき!!嘘つきオカメチンコォ!!!??
城戸がお家を出るその時間に来たんですケドもぉ!?
10時だから!!?
おまえら来た時間10時だからぁぁぁああああ!!?
何城戸が家出る時間に来てんダヨ!!?
しかもなんか遅れたクセに謝らないし。
ていうか城戸今日は来ないと思ったから油断してパジャマだったしぃ!?
ムカツクゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!?
しかもなんか今から外壁いじるからちょっと洗濯物しまってくださいとか。
キサマ等何様じゃぁぁぁぁぁぁああああ!!?
手伝え!!?手伝えクソ大工共ぉ!!?
で、そんなとこしてたらあっという間に時間になっちゃって焦った・・・。
見事な遅刻っぷり。
ていうか大工・・・。
テメェ等もし城戸がもぅちょっとでも家を早く出てたらどうするつもりだったてめぇら!!?(相当キレてますとも。
そんなワケで遅刻して理由話してそのままポップンへ一直線ですから。
一直線ですから。
一直線ですから!!?
なんか今日は駄目でいsたいろいろと。
調子悪かったです、もげぇー。
Jロック全然できなく相当ショックでした。
まぁ良し!!良し!!
ポプやりたいだけやって狐月ちゃん家行って論文。
やらないでDVD見て。
論文やらないで。
なんかいろいろ2人で妄想に突っ走って。
やっとこ論文に手をつけったてとこです。
ちなみに10時45分集合でいろいろやって論文に取り掛かったのが3時になりかけなくらいでした。
何やってんだうちら・・・。もげへ。
城戸昨日のこともあってちょっと気が退けましたが頑張れた。
なんとこ頑張れた。
狐月ちゃんが表とかのデータ処理して。
城戸が箇条書きで結論とか書いて。
それを2人で言葉直して打ち込んで。
完成ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいww
滅茶苦茶疲れたぁ・・・。
城戸文章書くのにこんなに頭使ったの初めてなんですケドも。
最後の質問内容の結論出し全然文章浮かばなくてかなり参ってました・・・。
うふふ・・・こんなに参ってるのにお花畑も蝶々さんも見えやしないw←
なんかいろんな意味で死にそうでした。
ていうかまず自分昨日何書いてたよぉ;;
とかかなり泣きそうだった・・・。
昨日はショックで立ち直れなかったしその上今日は昨日書いたこと思い出せなくて進まないなんてことあったらもぅ死ぬ通り越してサンタよりもサタンのが好き・・・。(ワケ分からん。
オクラよりもモロヘイヤの方が平気。(ねばねば具合が。
ママンの作るなめこオクラ山芋は勘弁して。
ねばっこい物とねばっこい物で美味しいなんて考えるなよ。
それ怖いものと怖いものたしたら更に怖くなるって勘違いしてる某Sさんと一緒だよ考え方!?
とりあえず無事終って良かったぁ・・・w
昨日は本気で間に合わないんじゃないかと不安だったよ。
昨日は本気で明日完成しなかったらもぅ死ねる。
もぅ全て城戸のせいなんダヨチクショゥ・・・。
とか思ってたんでぇー♪♪♪
ちなみにDVD鑑賞と論文作成の間にやっていた『イロイロ』↓
20061118224922.jpg

自分等痛いよ!!?
おっきなばんそこうが欲しいですと言われそう。
孤月ちゃんと城戸内では『クル・ギロ×ドロ子』ですから。
喧嘩はやめてぇー2人を止めてぇー。的な存在ね、ドロ子。
あとうちのクルルとギロロの関係はやっぱりトロロとタルルの関係と一緒な感じです。
『武装ムッツリ』と『根暗クソ眼鏡』な関係。
緑と黒は自由に甘い恋愛をおっぴろげててくれちゃって良いよ。←
せっかくだからサイトにプラモのページ作りたいなぁ・・・w
なんかもぅ楽しい。
現在2人で合わせて4体いて・・・w
そのうち2つはドロ子で・・・w
ついでにはうんどちゃんも子ケロを持って来て参戦してくれれば尚良い・・・w
なんか夢膨らんで来た・・・ていうか妄想・・・w
本気で作っちゃおうかなぁ・・・w
写真処理が楽しくてたまんないんですケドも・・・w
写真カットしてバナーとかも作っちゃおうかなぁ♪
マウスだいたいバナーくらいならいじれるようにまでなったし・・・w
絵描くってまではまだリハが必要な状況なんだケドもね(´∀` )
あぁー・・・w早いとこブクマページ整理しちゃってこっちいじっちゃおうかなぁ・・・w
どうせしばらくは絵描けそうにないし・・・w
今日は一緒にご飯食べにゆけました♪
久しぶりにお友達と外で食べたやもw←親が不在なのを良いことに孤月ちゃん宅にもすっかり遅くまでお邪魔。
ちなみに晩御飯は城戸生まれて始めてのココ壱。
ハンバーグカレーが大好き過ぎてたまんない・・・w↓
20061118221930.jpg

ココ壱のハンバーグカレーもなかなかなものですな・・・w
美味しかったです♪
トッピングをうっかり全種類見てなくてチーズ乗せ逃しましたがね。
でも美味しかったので結果オーライなカタチでw
通常のメニュー表に載ってたゆでたまごでゆきました。
孤月ちゃんは半熟卵で。
孤月ちゃんの1辛を一口貰ったらなんか辛かったんですケドも。
1でこれですか!??
ワリと辛いの大丈夫なハズだったのに駄目でした。
やっぱ城戸は通常にしといてよかった。←
その後孤月ちゃんはいとこちゃん宅へ。
城戸はまっすぐお家へ帰ったよ・・・w
ホントはユーファク寄ってまたポプやりたかったケドもお腹一杯状態でやるとまた頭がボーとしてぼたぼた落しちゃうしね・・・w
それに孤月ちゃんが『今の時間ユーファク危ないよ』て言ってたしねw
お母さんはチューハイまでしか許しませんからね。(2回目。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

