城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

え、イヤです。 

2007/10/06
Sat. 22:19

071005_19267E01.jpg

途中がけダヨ。
容子嬢。
決して2Pではないんダヨ。
ラミカ絵がなかなか進みません。
やってるようなサボってるような。
最初はマヂメに描いてるんだケドも途中からなんかやらかしてます自分、うひ。←
最初は普通に着色してて急に無性にパソコやりたくなったと思ったらいつの間にかパソコの部屋に来てます。
夢遊病のよう。マテ
それで起動完了までは塗ってようかなぁ(たかだか2~3分ですケドもね、悪あがき。←)とか思ったと思うとマンガ読んでます。
Sに借りたオトメン読んでました。
新刊見つけたよ、買った??
て聞く前に貸してくれた。
まりがと。←
やはり面白いな・・・w
新キャラいい!!?
『俺の手で蝶にしてやろう。』
キモイィィィィィイイイw←
うん、悪あがきすらやらない。
気が付いたらパソコ起動完了しててね。
気が付いたらようつべ回ってる。
あべ☆すたが面白過ぎた。
阿部くんが孤独でかわいそうなんですケドも。
本当に笑えた!!?
でもそれより前に見つけたあいつこそが落書きの王子様ヤバい。
ヤバ面白い。
顔がね。顔が面白いの。
テニス真剣に好きな人が見たらきっと怒るよ。←
それで城戸が爆笑してたらお兄にうるさい言われた。
わざわざ部屋のドア閉めてたのに。
そういえば先崎!!?磯!!?
城戸パソコのゆるやかな動きでてにまんが見た!!?
ホントにすごいよ!!?
携帯なんて全然目じゃないなホント!!?
やはり岳人が可愛い・・・荷台にしがみついてるの。←
あずまんが真剣に見直したいなぁ。
懐かしい!!?
中学校の頃のダヨね!!?あずまんがて!!?
深夜にやってたの!!?
うわーめちゃみたいーw

どうでもいいケドみんなもあべ☆すた見てごらんよ。
ずっと阿部のターンうける。
今日のバイト辛かった。
なんか中村くん(いろんな意味で怖い人)が後ろのレジだった。
そんでまた独り言つぶやいててマヂで怖い。
しかも後ろ向いたらにらまれた。
あの人睨んでる気ないのかもだケドも目細めたときにいつも顔怖い。ていうかなんで目が合うと毎回目細めるか謎。
あの人いや過ぎる。
今日なんと城戸の研修期間が終わりましたーw
バイト始めて約半月!!?
2週間弱で研修終了したよーw
レジ見たら城戸の名前入っててびっくらこいた!?
てことは¥780⇒¥800になるんじゃん時給!!?
わーいww
てんちょのことお馬鹿さんでKYで嫌いだケドもまりがとーww
バックオーダーの犬さん完成しました。
2週間にお亡くなりになられましたケドも。
受け取ってくださいました。
報酬として2万もいただいてしまいましたよ。
なんとなく悪くて使えないので適当なところにしまっといて次に出てきた時に『あれこのお金ってなんだっけ??とりあえずらっきー☆』てなる頃に使おうかな。←
ホントは明日から始まる城戸の大好きなお店のセールに使いたいとこだケドも・・・。
新しいお洋服はバイト代入るまで我慢します。
月曜日もガッコ休みならバイトに入れと言われた。
イヤです。
月曜日はコンテストの試作品作るんで。
て言ったら
『じゃぁ完成したらバイト来て。』
とかマヂいい加減にしろなんですケドも。
3連休3日間全部バイト入れるとかアホか。
原稿も進めたいので
『じゃぁ早く完成したら行きます。夜からは翌日学校なんで絶対に入れませんので。』
て言って適当にあしらっておきました。マテ
明日は1日バイトだよ。
また厄介なお客さんに当らなきゃいいよ。
クーポン後から出したクセにレジ遅くなると文句言うとかいうヤツ来たら間違いなくキレる☆(^р^ )
過去2回パープルな笑顔であしらった城戸。
やっとこ研修終わったケドもいつ辞めさせられるか分からない☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

