城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バイト疲れたー。 

2007/09/30
Sun. 22:01



某所にて描いてきました。
使い回しごめそー。
お友達宅のお子さんが素敵過ぎるのに城戸には表現できない。
バイトがキツいー。
今日ね、1日中クーラーのかかった部屋にいたの。
昨日も同様1日中クーラーのかかった部屋にいたの。
そんで今日はとうとうやっとこ治った風邪がブリ返した。←
また喉が痛いのー。
ありえん。
しかもお客さんに怒られた。
『ちょとこの店寒すぎんじゃないのぉ!!?』
えええぇぇぇぇぇええええ;;(´д`; )
す、すいません・・・。←
城戸ね、風邪ひくと関節に来るの。弱
首筋メチャ痛い・・・。
しかも怒られた。
怒られた。
怒られた。←相当ショボんぼなんですケドも
今日ね!!?マイナス出なかったよ!!?
でもプラス出ちゃったよ。爆
あれー??ちゃんとおつり払ってればプラスもマイナスも出ないハズ☆←
あんね、この間城戸の前に入ってた人(ダレが入ってたか分かんないんだケドも)引継ぎで3時間やったらなんか900円もマイナス出てたんですケドも!!?
どんな計算してんだ前の人!!?
城戸がたった3時間 で900円も出せるとは思えないんですケドも、それでも最終的に精算すんのは城戸だからなんか城戸が悪いみたいに『次は気をつけてね。』とか言うの、眉毛垂らして。爆
えぇぇ城戸のせいですか;;
たったの3時間で900円マイナス・・・。
1日入ってても175円だったんですケドも。
初日。
どうやって3時間で900円のミス??
城戸じゃないです絶対。
絶対ちがぁーう。
今日はね!!?
なんとなんと今までで1ばん少ないの!!?
なんとプラスの7円ダヨーw
すごい自分!!?
よく7円に抑えたもんだ!!?(普通はぷらまいぜろですおね
明日もバイト。
明後日もバイト。
あーぁ、バイトなんてやめてしまいたいわぁ。
でもやめるとお金が辛いもんな。
いいや、お客さんなんて体よくね。
相手してやればいいんだ。もぅ。マテ
たまに腹立つのいるケドも。
絶対に自分よりもお客を不快にさせるのが城戸スタイル。
喧嘩売られたら絶対に自分の方が不快度低くするのが城戸スタイル。
客が負けた、て顔で去ってくのを見るのが清清しいです。
それが城戸スタイル。←いつでもやめさせられるゾこいつ
今日ね、1日中店に篭りっぱのガキ共がウザ過ぎた。
ジャンプ立ち読みするし。
店の走りまわるし。
他のお客さんのカゴの中覗いてくるし。
マヂで迷惑なんですケドも。
親がいるワケでもなしにね。
どこの馬鹿親の子ですかぁー??
すごい迷惑。
さすがの城戸の商売スマイル崩した。
買い物カゴ覗かれたお客さんと心がシンクロしてほぼ同時に顔が崩れた。爆
追い出してやりたかったんだゼ。
でもそゆの判断すんのてんちょだから。
勝手にやるとうっとうしいくらいになんか言われるそうです。
先輩に聞いた。
明日は実習でバイトか・・・。
1ばん辛いセットだゼン。
頑張るね。
新しいキャリーバックのために。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

