城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろあった。 

2007/09/28
Fri. 22:41



授業中のラクガキから始まったシリーズ。
タロとナカジをボールペン殴り描きしてたらこれ着色してイベに持ってても大丈夫かなぁ・・・??
とかいう感情が芽生えました。
本当に最近時間ないです;;
バイトコノヤロォォォォォオオオオオ!!?
5時半か6時インで9時過ぎまでやらされるよ。
3時間のはず。
3時間のはず。
残業手当とかもらえるのかしら心配よ城戸さん。←
それで帰ったら10時くらいでお風呂入ってご飯食べて11時半過ぎになるからもぅパソコいじる気になんね。
リヴちゃん達には毎度空腹にさせてしまって申し訳ないです心底。
生きててくれてありがとう。切実
そんな感じでオンでは全然絵が描ける状況ではないワケで。
オフで描くことに決めました。
しかも授業中。←
というワケで今のとこ5枚線画完成。
タロナカサンパウロメリ子ショウコ。
用紙を城戸のボンミスでコピー用紙にしてしまったので着色は泣く泣く色鉛筆。
あぁー・・・色鉛筆好きだケドも時間かかるからなぁ;;
まぁ自分で招いた事態なので。
バイト始めたことも用紙間違えたことも。
最初からスケブに描いてれば良かった・・・。
コピー用紙に水彩で着色する勇気はありません。
城戸が紙をくしゃくしゃにせずに塗れるとは到底思えない。
半端ない回数重ねるから・・・。←
ホント水彩はえらい重ねます。
12色で納得できる色が出来るまで重ねます。←
ボンビー学生は水彩絵の具買えないのか。
厳しいな世の中。リアル
黒と赤と黄色が切れたので買いに行ったら1色210円ですって。
案外高い。←
他の色もあったケドも基本色買わずに子洒落た色買って失敗したら怖いというよりアホだよな。
というワケで新しいの買っても12色です。
12色で戦ってやるよもぅ。
重ねればなんとこいろんな色できるよな。ムリスンナジブン
とりあえず色鉛筆の方を今は頑張るね。
あとテニスも描かなきゃテニススペだし。
おっきさ違うからパソコにキャナ子で取り込んでサイズいじる。
基本操作なら可能だケドも拡張子変換はできない父の万能パソコモドキちゃんでね。
城戸のパソコはまずキャナ子を繋いだ時点で止まる。
重くてな!!!!!!(^р^)
ウィンドーズ98ではもぅ無理なのか。
まだ行けるよな!!?ウィンドーズ98!?ムリダロ
そんな感じ。
オフ事情でした。

そういえば今朝の定期なくした騒動。
無事に解決いたしましたん♪
駅とか立ち寄ったコンビニにはなくてかなり焦ったケドも。
帰り道めっちゃ隅々まで探したのになくて。
それで地元の街内全体回りつくして最後に辿り着いた派出所にありました城戸の定期ちゃん!!?
親切なお方がわざわざ駅近くで拾ったのを駅から結構遠い派出所まで届けてくださったようですw
なんて親切なんだ!!?
ホントもぅ!!?派出所に届けるなんて!!?←
なにはともあれ本当に安心w
ガッコで先生に言ったら駅に連絡してくれると言うので安心してたのにな、もぅ☆
帰りに先生駅に連絡してくださってありがとうございます。
て言ったら
『ごめん城戸ぉ!!?忘れてたぁー;;』
ですって☆もぅ☆
思わず掃除当番のね、床磨きのスポンジ投げ出して『帰るぅー!!?帰るもぉ帰るぅぅぅううう;;』
てね。←
いや、でもホント先生もすごい謝ってくれたし。
それし帰っていいよって言うから。←ここ重要
でもって何よりね、見つかったから☆
モチロン先生に見つかったことは報告しました。
あ、なくなったぁーて泣きついたお友達にも見つかった報告はするべきだったかしら。ヌケテルナオマエ
070928_21157E01.jpg

昨日作ったオペラ。
美味しくいただきましたw
1本まるまるは甘いのでご近所に半分おすそわけw
また家でも作りたいです♪
なんかお兄にパソコ変われと言われた。
もぅ今日はこんで終わりダヨ。
もっと書くことあったのに。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

