城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

泣きたいです。 

2006/11/17
Fri. 23:30



調理実習で作った洋風鬼饅とマドレーヌさま。
美味しいんだケドももぅ結構です。
もぅいりません一口も。
えぇ、一口も。
甘いんダヨ!!!!!!????
やっぱり家庭科の授業のメニューの味付けは極端でした・・・。
辛すぎる甘すぎる。
中間てないのかしら。
ていうかマドさまが本気で甘かったんですケド・・・。
ていうかそれ以前に洋風鬼饅が1人3つてのが相当つらい・・・。
あれ・・・、きっと和風の通常のヤツでも3つはキツかろうに洋風はそれに『バターも入れます』のオプション着きですがね。
おい、無理だろこれ、どう考えても。
食いましたとも。
城戸初めておやつをイヤイヤ食べましたよ。
先生、セット内容もうちょっと優しくしてください。
ちなみに鬼饅で相当まいった城戸はマドさまは残しました。
持ち帰ってママンにあげたら『美味しい美味しい』言って食べてくださったケドも城戸はその美味しいマドをもぅしばらくずっと見たくないのですよ。
母の感想。
『美味しいこれぇw甘さ控えめな感じで美味しくない??』
甘さばんばんです美味しくないです。←
いや、もぅしばらくそれ系(ケーキ系)の甘いのイラナイ・・・本気で・・・。
でもまぁ美味しかったよ。
紅茶が。(みんなが苦い苦い言ってたアレ。←
今日もマーケの居残りやってきました。
帰り際こんな暗かったです校舎内。↓
20061117225647.jpg

なんと今日は寝なかったよ、やっふー。←
偉い、偉いよ城戸。
もぅ今日自分を精一杯褒めれる。
褒めれるわ。
ぇへへ・・・褒めれるわ・・・。
褒めれるわ・・・・ 。
ほめれるわ・・・ OTL
ガッコでアンケの集計結果から結論出して。
それの城戸担当だったとこの未完了の部分をお家に持ち帰ってやったワケね。
質問数と回答数半端なかったので城戸個人に分かりやすく表まで新たに作って。
そしたらね。
その約2時間かかった作業が塵と化しました・・・・。
たった2時間しかパソコ機動してないのにいきなしの第一次ガリガリ(城戸のパソコがフリーズに入る前兆です。
の、直後。
フリーズです・・・・。
A・RI・E・NA・I・!!!!
いつもなら第二次まで大丈夫なのに・・・。
第二次ガリガリまで大丈夫なのに・・・。
それなのに!!!!
今日は第一次でアウトですかぁ!!?
いつもなら『あ、第一次来た★そろそろ一保しとくかな♪』
的な流れなのに・・・。
なのに・・・・。
今日はなんで第一次オチなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!?
そんなワケで城戸の2時間が無駄になりました・・・。
ぇへへ・・・、表はオフで作っといて良かった・・・。
オンで作ってたらこれもなくなってたよ・・・。
ホント面倒だケドもオフで作っておいて良かった・・・。
良かったよホント・・・。
ホント論文データと共に塵にならなくて良かった・・・。
もぅしばらく立ち直れなそうだわ・・・。
狐月ちゃんと休み中の論文進行の打ち合わせメルで打ち明けて『もぅ今日辞めても良い??フラフラ・・・。』
て送ったら良いと許可いただいたのでもぅ今日は休ませていただきま・・・(´∀`* )
ぇへへ・・・論文・・・こんなに苦労してんだから賞もらえたら良いね・・・。
ぇへへ・・・貰えなかったら死ねる・・・ガフ。
明日楽しみだなぁ・・・ポプ・・・ポプ・・・ポプ・・・・。
ココ壱・・・ココ壱・・・ココ壱・・・。
論文はもぅ・・・頑張る・・・。
遊び半分論文半分の集中力配合で・・・。
おやすみ・・・。
もぅ今日レス返すとか思ったケドもまた見送り・・・。
気力がないです・・・。
これ以上見送ってどうするよ城戸・・・管理人最低・・・。
みんなごめんね。(本気
でも城戸今日はもぅオンバトですら見る気力ないです・・・ごめんね・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

