城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

喉がいがいが。 

2007/09/25
Tue. 21:12

070925_20577E01.jpg

久しぶりにガッコで絵描いた。
ミクたん。セクシィエロスおなのこ。
他にも描いたから他のは携帯サイトのラクガキ項に載っけておきます。
まさかコナミさんからあんなセクシャルな子出るとは思いもしなかった。←失礼だな
2学期始まって席替えしてからは描いてなかったもんで。
今の席すごい描きにくいからイヤ。
隣の男子マヂメに嫌いなんダヨね。
ほら、例のK田だから。←
城戸は割と周りの視線気にしないでヲタクを放出するタイプなんだケドも(隣がダレだろうが気にせず絵ガシガシ描いてるタイプ。痛)ヤツの隣でだけは絶対に描きたくない。
Sくんが隣の時は同じ臭いがしたのでもうまんたいで絵描いてたケドもな。
しかも読みは正しかったしな。(ウェルカムヲタク☆
でもK田の隣で描いてたのは初めてだな。
まぁ、そんだけ今日の授業はアレ。
つまんなかった。←
まさかの4時間連続食品衛生学ですよ。
ありえない。ありえない。
白衣の授業マヂで嫌いありえない・・・。
1、2限は食品学と栄養学。
3~6まで食品衛生学とかマヂでありえない。
というワケで2時間はまぁまぁマジメに聞いてた(つもりな)んだケドも残りの2時間はすごいフリーダムってました。
絵は描くわアイポッドでハレグゥ見るわで。
Eさんがハレグゥ見てたからさ。
∑ああああぁぁぁぁあああ!!?ねぇねぇ!!?ダマの話ある!!?あの保険医を激しく襲うダマの話ある!!?
とか聞いたらあるよと言うので。
一緒になって見てました。爆
やっぱ面白いダマ。
キモい面白い。(新しいジャンルか
それでラブレスも気になってたから見せてもらたw
タイトルと絵だけは知ってたんだケドもな。
どんな話??
て見る前に聞いたら
とにかく暗い。ホント暗い。
とか言うので見てみたらホントに暗かった。
でもまだ1話の半分も見てないから。
あの、あれ。
名前忘れた。
髪の長いメガネボーイが立花に声かけるとこまで。
うん、先が気になります。
明日は授業抜けてパスポート発行に・・・。
先生が遅過ぎるわ。とか言ってた。
スイマセン追い込まれないと城戸頑張れない子。マテ
先崎と行ってきますね。←
マヂメにイヤだなぁ・・・サボリではないケドも。
授業毎回聞いてるワケではないケドも。
なんとなく授業時間内に教室内にいないってことが不安だ。弱
あんね、今日はなんか磯に謝るべきだったよな。
てとこあったんだよな。
先崎の虫歯治るまでお菓子みんなで我慢するかとか言ったのに先崎の言葉に甘えてお菓子食べてました。
磯に食べないようにしよとか強制かけたクセにごめん。
と言うべきだったのに言えなかったのでここで。
あんね、うん・・・ごめんなさい。←ナニガイイタイ
今日2年生がカフェの授業受けてたんだケドもちょこっと実習室覗いて見たらやたら帽子の長い人がいてビビった。
カフェの先生帽子長っ!!!???
とか朝から磯と笑ってました。
そんで帰りの掃除当番の日誌取りに教員室に行く途中でK先生と会ったから『先生ー!!カフェの先生やたら帽子長いですよね!!?』
とか言ったら『うん、長いよね。でも2年生に1人おっきい女の子いるでしょ??あの子と並ぶと帽子の高さは同じとかいうのがあるんダヨね。そこがまた笑えない??』
先生がまさかそうゆこと言うとは思わずね。
城戸はそこに笑った。爆
磯帰り待っててくれてありがとうw
あの後バイト行ったんだケドも体調崩して早退きした。
風邪だな完全に。
いつもと半分の時間。
どんだけ稼げたんだ今日。
バイト先の先輩がメチャクチャ藤くん似でトキメく。
すごい似てる!!!??
恐ろしく細くて笑顔がハニカミで可愛いハァハァw
今帳簿の書き方とかその人に教わってるw
もぅどないしょどないしょw
メチャ藤くんに似とるぅ!!?
ヤバ可愛いんですもぅハァハァw落ち着きなよ
帰りに磯とネトゲにお金かけ過ぎな人の話で盛り上がる。ドンナダ
しかもそゆ人に限って年配の方でパラサイトシングルだということに気付く。(自分の経験含め
テメェの基準のモノ言うのよしてぃー。
喉痛いから今日は大人しく早く寝ようかな・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

