城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冷房ばしばし。 

2007/09/24
Mon. 23:47

季節の変わり目ですね。
そんな時期によく風邪をこじらすのが城戸です。
どうやら風邪をひいた。
今喉がばしこばしこ腫れてヒィヒィです。
夜中に汗をかくと気持ち悪いよね。
人間寝汗はどの季節にもかくものだとは言いますが城戸は寝汗かくことは蚊に耳近辺をぶいぶいされることと同じくらい嫌いです。
濡れてないのに汗かいた痕跡があるあの感じ。
とかいう小洒落た言い訳を着けてみます。
洒落るもクソもただのアホだなおまえ。
と、えつこに言われる。
病人なんだからもっと優しい言葉投げかけてみろよと思う半面自分でもアホだなぁとか思ってたりします。←
お昼から大人しく寝てたら夕方にバイトの先輩からの電話に起こされた。
シフト入れとか言われたら殺すてんちょ。
とか思ったら今日の社員研修(先輩は正社員です)のお話を15分も聞かされるハメになるとは。
今寝てました寝起きです。
風邪をひいてしまって。
という城戸の意見ちゃんと聞いてたのかあの人。爆
明日はまたバイトですぉ。
たのむから冷房の風があたらないとこのレジで打たせて。
寝る前に聴いてた椎名林檎の寄せ集めSDの曲がオールマイティに頭に流れてきます。
歌舞伎町の女王がかなり好き。
最近では遭難よりも好き。
お兄に楽しみにとっておいたヤクルト飲まれた。
もぅイヤ/(^o^)\

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

