城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーいw 

2007/09/24
Mon. 15:24



やっとこ全コンプリートーw
リヴちゃんのGLL城宝探しやっとこ完了。
どうしても見つからなかったキャンドルがなんか案外入り口の近くにあって拍子抜け。
行ってなかったっけかあすこ??
7個は自分で見つけたケドもキャンドルだけは心優しきリヴラー様に教えていただきましたぅふw←
明日までの期限ってのがね。
こぅ・・・追い込まれた感じ。メンタル弱
終いにはお城の前で嘆いてみる。
『どなたかキャンドルの場所分かる方いらっしゃいませんかー;;??』とか言って嘆いてみる。
しばらくの間沈黙が走ってね。
どんどん飛んでってしまう皆様方。
もぅどうしよ・・・。
本気で欲しいよキャンドルチクショー;;
とかやや諦めかけでもぅ1回叫んでみたらいいいいいらっしゃったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!?
いらっしゃいました教えてくださた方が!!?
まるで子供のようにダダっ子な城戸に反応してくださった方が!?
それで他の方の迷惑も考えて鍵インで教えていただきましたw
なんて親切な方なんだ!!?
お礼に少しばかりですがddを贈呈させていただきました。
本当に本当に嬉しかったんだ!!?
いや、もぅホントキャンドル欲しかったから!!?
受け取ってくださってありがとうございました・・・w
そして教えてくださって本当にありがとうございましたw
今の島こんな感じなレイアウトです。
でもお父のパソコ無駄にハイクオリティなクセしてレイアウト窓だけは出せないんですよね。
軽くてびゅんびゅん飛べちゃうクセに。
レイアウト窓だけは出せないんですよね。
ロード時間がすごく魅力的に短時間なクサに。
レイアウト窓だけは出せないんですよね。←
可愛いからつい買っちゃったケドも使い道の無かったバグチョコもここに来てようやく使えるよ!!?
配色的にこの色回しだったら使えるよな!!?
なんか今日はいい日だなw
シロムシクイちゃん2匹可愛いんだケドも色的に寂しかったから1匹しまって黄色出してみた。
久しぶりのペロリーヌちゃん。
浅ちゃんとこの晃くんがイメテンしてから1回も絡み描いてあげてないというよりオンでの絡み絵up数がゼロだったりします。
なんかごめんなさい。ホントニナ
乱歩地獄見てたら父が部屋に急に入ってきた。
それでそのまま最後まで一緒に見てったクセに最終的に終わってから『なんか見ると鬱になりそうな映画ダヨな。おまえよくこんなんそう何回も何回も見れるよ。』

( P^∀^)9ルッセェー☆

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

今更だケドも城戸リヴの記事書いた時に1回もこの文書コピペしてなかったんだよね。違反??マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

