城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばいばいわんわん。 

2007/09/22
Sat. 22:35



描きかけな原稿。
テニススペなのでテニスなポスカ絵の1枚。
線画だけ完成してんのがいぱーいでね。
塗る時間がないんだなこれが。←
明日もバイトだから。
ホントは休みだったのにシフト入れられた。
月曜日が臨時休業で売りつくしセールで忙しいからって。
信じらんね、あの副てんちょ信じらんね。
クッソォー( 恨^∀^)9
とりあえず先崎に経過報告でした。
前に話したのこれね??これね??
樺地見えないケドも縮小かけ過ぎて☆マテーイ♪
あとイチホした時の都合上のアレ(ドレ??)でジロがいない。爆


木曜日にマドレーヌの型で火傷したとこ。
なんかこの写真では分からないケドも思いのほか紫い。
先生が跡残らないよ、って言ってくれたケドもちょこっと不安なところがあるんだあたし。
ナゼってあれダヨ。
これで傷が治りかけの状態の時になって城戸が大人しくしてられるかってとこなんだ問題はな。
うん、こうゆう傷の治りかけの時ってほんのり硬くなるでしょ。
そんでそうなると痒くなるでしょ。
それでかいちゃったりめくっちゃったりかさぶたになったりなんてしたらもぅ、我慢ならないんだろうな。
ホントに傷口広げちゃうのよね城戸。←
今回はこの間のこともあってあの。
気にしちゃうからあの子。
今回は絶対に綺麗に治す傾向でがんばります。
それより城戸鉄板系で火傷したの初めてなんだ。
まさかこんなにくっきり跡出来るとは思いもしなかった。
今までにあったヒドい火傷でも指とかだったし。
こんなとこまぁ自分では着けないだろうしね。
とりあえず綺麗に消えることを心底願うの。

今日は朝からバイトだったよ。
9時前インで3時までやってきました。
6時間勤務の時は30分しか休憩あげれないんですよー??

先に言ってくれ

(^∀^)9<コノヤローィ☆)

そうゆうことはな☆←
11月のフランス研修のためにパスポート作らなきゃいかんのでお昼休みの1時間を利用して近くの写真屋さんに行ってこようと思ったら30分ですか休憩。
しょうがないから・・・。
30分で行ってきた。ガンバッタダロアタシ
15分で済ませて急いでお店戻ってお昼ごはんモリ喰いして仕事に戻ったよ。
なんかお腹からりばーすしそうだったほんのり☆マテ
がんばったよ。ホント。
休憩室で吉本見ながら。←
やはり好きだなアスパラガス。爆
そして休憩中に撮って来た照明写真確認したら。
えらい厳つい面してやがったよあたし。←
どうしよもぅ。
どうしよもぅ。
こんな顔空港で出してしまったらフランス行く所じゃなさそうだ。もれなく警察に補導されそうだ。
なんで照明写真の顔って毎回こうも残念なの。←
そんなこと考えながらロッカーに物置きに行って3分早めにレジに戻る。偉い、我ながら偉い。
休憩をギリまで満喫しないところが偉いあたし。タカダカ3フンでエラソウナコトイッテンジャナイヨ☆
3時あがりで帰ろうとしたら先輩に止められた。
なんでー??なんで3時で帰っちゃうのー??
いや、絵画があるんで。
とか説明してる時間すらないのでスイマセン後でメールしますんであばばばば。
絵画に久しぶりに顔出しました。
インターンとかガッコの都合とかあってなかなか行けなかったんです。
バックオーダーいただいてたワンちゃんの絵完成させなきゃーとか思ってたら飼い主さんから告げられた悲しい事実。
『城戸さん、今描いてもらってるその犬ね、今週の火曜日に急に容態崩したと思ったらコロリと逝きよったんよ。』
∑えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!?
すごい切ないー;;
そんなワケで城戸の絵は遺影になるそうです。
遺影にしてくださるなんて光栄なんですが・・・。
はやりなんとなく心境が・・・。

    orz

でも待てると言ってくださってるので描きます最後まで。
奥さんが相当落ち込んでるそうなんで・・・。
なるべく早い目に完成させる方針で;;
うぅー;;もっと早く完成させるべきだったです;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

