城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すっきだっよすっきだっよのこえっ♪ 

2007/09/19
Wed. 22:53



昨日はバイトでヘトヘト過ぎてブログ所かパソコする気力すらなかったよ。てんちょのばかん☆←
なんか城戸の就いてたレジがバグって大変なことになってたというのに呼び鈴鳴らしても来なかったてんちょ。
終いにはレジに就いてる他の方まで鳴らし出したよ。
少しの間呼び鈴が盛大に店内に鳴り響いてました。
それでも来ないとか。
しかもほかの方も時間的に忙しい時間のピークで全然離れられない状態。それなのに呼び鈴いっしょになって鳴らしてくださってありがとうございました。爆
ちなみに後々知った事実です。
6時あがりの先輩が結局のところ処理をしてくださったのですが。
あがったあとなのに。←
『店長さっき近くの公園で自分の犬と戯れてたよ。』
おいぃぃぃぃぃぃぃいいいい( ^∀^)9殴るぞぉ☆
何やってんだあの人ホント。
しかも城戸の平日のイン時間は3時間という契約の上でのバイトだったのになんか5時半インであがりは9時とかいわれた。
しかも最初は10時までとか言ってたしね。
先輩のお話によりますると。
それで城戸そんなこと聞いてなかったからてんちょに講義に行ったら『え??9時までだケド。』
とかおとぼけをかましました。
あんれれぇー??
しかも結局は9時半までやらされた。
4時間やってますケドも。
特別手当つけてくれるんでしょうね??←
帰ったら10時だった☆
もぅパソコなんてやってらんね☆/(^O^)\
最近そんな日が続いてます。
そんで今日は昨日余分にやらされたのがシャクだったので昨日の帰り際に『明日は入れません☆』て言ってサボり。
なんか久しぶりにのんびりした・・・。

先崎にニコニコでテニまんが大王見せてもらって以来あずまんがが読みたくてたまんない城戸です。
はい、あずまんがの面白さはハンパないよね。
思えば中学校の頃お友達に借りて読んだもんだ。
あぁなつかしい。
再び読みたくなりました。
ネコにかまれる榊さんが好きだった。←
蛙軍人さんであずまんがパロやりたいな。
空耳ケーキ聴いてたらなんか突然描きたい感情に駆られて描いちゃったケドもなんか失敗だったなぁ・・・なへいちょ。
しかも明日時間あったらそうちょも描きたいとか考えてたりするからもぅ・・・好きにやらせといてやってください。マテ
11月のイベ間に合う気がしねぇ☆
まだ原稿ぜんぜん進んでないや。
しかも11月テニススペで入るから。
蛙さんじゃないんダヨね。
先崎のお手伝い感覚かな。
城戸テニス描きまーす。
テニスなんて描いてるの4年ぶりくらいかなぁ。
大好きだったな山吹中。
あと氷帝の『川○○』さん。マテ
蛙とポプンもちょこっと出すよ。
スペ番届いたらブログに載せるつもりなので良かったら遊びに来てやってくださいませい。
それにしても進まない原稿。
明後日の方向に前進前へ進め。
そしてもぅ戻りたくない現実に。マテ
すごい余談ですが。
最近余計にオカマ(ルッスーリア)とゴリラ(レヴィ)が好きでたまんない。
ミスフルも売ろうと思って本棚から出して読み返したら再び熱入っちゃった感じでね。
どうよこれ。
売れない子。
漫画売れない子。
だから一生減らない子。
テニスもあの時に売っておけば。
でも今なかったら原稿描けないしな。まぁよし??
それより本当に漫画が増える一方で減らない。
シュガルンも無理して特別版買っちゃう始末。
やっぱ安野さんの色彩センスがスゲェ。
うん。城戸満足だお。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

