城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

居残りマーケチング。 

2006/11/16
Thu. 23:11



明日家庭科で調理実習なのよ。
エプロン忘れちゃったら浮くので忘れないようにお手てにメモよ。(そんな理由かおまえ。
城戸あのエプロン自分が気に入って買ったのに今なんか買って損した自分。
だってさ、なんかウエストが合わないんだもん・・・。
エプロンの方が太めに作ってあり過ぎ!!!!??
だって腰に巻いて前に紐まわすんですがね。
腰に紐をフィットさせようとすると布が変な風になりま・・・。
チクショゥ・・・これだから試着できないのは困る・・・。
でもデザインは可愛いから好きです。
とかいうそのエプロンの写メは撮ってないとか言う。
調理実習の時にマスクをつけるという変な風習はどうやら中学校までだったようでなんとなく安心。
実習中にマスクつけてると熱い物調理してる時なかなか苦しいものが。
なんか湿ってキモチワルイのよ。
城戸高校入ってから調理実習3年生になってやっとやれたことに喜び感じつつちょっとクチに合わないのでたまに『残したいー』てのあります。
だってガッコの調理実習で作ったものなんか全てが味濃いもん・・・。
親子丼辛過ぎてなんか無理でした。
マーボー丼唐萬ジャンの唐さじゃなくて醤油辛かったし・・・。
スパは美味しかったようなすっぱかったような・・・。
明日の洋風鬼饅とマドレーヌ美味しいかなぁ・・・。
なんか先に作ったチームの話によれば
『もぅ甘い物食べたくない。』だそうです。
甘い物食べたくなくなるほど甘いのか・・・。(@A@; )
そんな感じ。
まぁ頑張りますも。
なんかもぅ今日授業マジメに聞いてない。
ていうか毎日ですがね。
ネタが浮べば漫画描き殴ってます。


ほとんどお兄ちゃんがキモいネタですがね。
これはクル+ギロ×ドロ+@でお兄ちゃんでした。
冗談言って場を和まして喧嘩してる2人を宥めるつもりが3人には冗談に聞こえませんでした、というネタ。
狐月ちゃんが欲しいと言ってくれたのでキリ番踏んだらオンで描いてあげっぞ★←
思考回路が全て蛙に持ってかれます。
タスケテ。(無理
経法のS(先生)がムカツク。
まだノート全部取れてないのにすぐ消すもん。
ホント周り見えてないよあいつ。
視野狭過ぎ。
城戸だけが書けてないなら分かるケドもほとんどみんな書けてないから。
そんなんなので最近はすっかり授業投げ出し気味。
授業中1回でもこの現象になればすぐさま投げ出します。
で、今日も投げ出しました。
の、結果こんなキモい絵が完成したよ。↓


ちなみにコレもお兄ちゃんキモいネタ。
タルルが上司思いなんですよ。
上司が情けないくらいにブラコンなんですよ。
それでドン退きってヤツですよ。
まさか自分でもこんな素敵なお顔に仕上がるとは思いませんでした・・・。
キャラのキモい顔ならいくらでも描ける自信あります城戸。
げはは。
昨日からマーケの論文作成で居残りしてま。
昨日寝ちゃったばっかなのに今日も寝てしまったよ。
でも一応自分の意見打った後なんで・・・。
その後神が降りてこなかったんで(案が浮ばなかった)うっかりぼーとしちゃってそのまま夢の世界にインです。
最近めっぽう睡眠時間が減ってしまった城戸。
寝るのも惜しいくらいにやりたいことまみれで困った・・・。
人間が寝ないで生きてられるんなら間違いなく城戸は寝ないで一生を過したいとか思うのですよ。
と狐月ちゃんに言ったら『死ぬよ』と言われた。
これって別の意味の『死ぬよ』ダヨね??(イマイチ理解できてませんでした。
絵も好きなだけ描きたいし。
サイトもいじりたいし。
生クリーム作りオールハンドで短時間で出来るように練習もいっぱいしたいし。
時間があるならば勉強もしたいのですよ。本音は。
1日の時間が少なすぎて自分の好きなこと優先的にやっちゃうから駄目なんですよ。
1日が50時間くらいあれば良いと思う・・・。
BUMPのシャドーを1回聴くとそれはもぅすっごい耳に残ります。
あの歌大好きなんですよ・・・。
1日の時間が50時間あるならシャドーが何回再生できるんだろうね。(そんなちっさい夢で良いのおま。
とりあえず今日は狐月ちゃんが病院行くので帰りますと言うので残った3人で各自がしょがしょパソコに向かって文章やら打ち込んでました。
城戸のはすっごい箇条書きだケドもなんかに使えれば良いね。
月曜日までに論文20枚月曜日までに論文20枚。
提出時には論文50枚・・・。
死ぬ。どう考えても。
ていうかあの変な頭のマーケの先生。
嫌いです。
そんなこともぅどうでも良いよ。
今日はもうちょっとマーケのこと考えようかなぁ・・・。
拍手レスとかお返事したかったケドもやっぱそっちに時間費やす事にします。
ガッコの課題のがパソコよりも大事ってことはギリギリ自覚出来るので・・・。
というワケでまたお返事見送りでごめんなさい・・・。土下座。
なんか疲れた。
文章がうだうだダヨ・・・タスケテ。(無理

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

