城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日のこと。 

2007/09/16
Sun. 22:14

昨日は土曜日なのに学校・・・というか研修??
インターンシップがほぼフェイントな感じでありました。
先生が勝手に向こうにおk出しちゃったからに。
あたしら学生が無益で子供相手ですか。
しかも交通費出ないってどゆこと。
ありえね。マヂメにありえね。
220円がどんなにおっきいことか;;
しかも往復しちゃうと440円;;
なんでおっきいことか;;
大人は何も分かっちゃいないよ。
子供の100円がどんなにおっきいか。
城戸は来月になんないとバイト代入んないから。
だって今日からだもんバイト。←
それで豊橋の駅から歩いてイトーヨーカドまで。
1時間かかった・・・。
その間城戸ときたらもぅ暑さに相当まいって友人間なのをいいことにイライラを外にもれなく大放出。
スイマセンでした。
ホントスイマセンでした。
どうしてこうも大人になれないのかしら城戸さん。
Eさんが気を遣ってお茶くれました。
ホント申し訳ないですぅぁあん;;
1時間弱かけてやっとこイトーヨーカドー着いたかと思ったら荷物も預かってもらえないし更衣室も用意してもらえない。
いきなしここで着替えて。
とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!?
メッチャお買い物客おらっさいますケドもぉ!!?
しかもしょうがないから着替え出したら他の売り場の人達がガン見してくるしね。
いや、ここで着替えろって言われたんです。
だからしょうがないんです。
見かねた女性のスタッフさんが更衣室を用意しれくださると言ってくださいましたがね。
残念ながらもぅ着替え済みました。
やっぱり女の人の気持ちが分かるのって女の人なんだな。
男って心底よく気付かなくて無神経です。
女の子に外で着替えろなんて言うか普通。
そりゃさ、羽織るだけですケドも??
でもイヤじゃん。
最近男という生き物が心底信じられない。
どんだけカス。←
いや、人によるケドもな。
2時になってお子さんがいらっしゃいました。
城戸さんは子供が大嫌いだったので
ホントしっかりお世話できるか不安だったんだケドもね。
もぅどの子もお母様の教育が大変よろしくてw
可愛いし礼儀正しいしいい子ばっかでしたw
1名除いて。←
3人の兄妹弟のきょうだいちゃんがね。
兄がクソウゼェ。
昨日の体験メニューはマジパンだったんですケドも。
目に入れる用のチョココルネ(文字書いたりするあれね)のチョコをめちゃくちゃいっぱい絞りよる。
しかも目の部分じゃなくて全然関係ないヤツ。
なんか平べったい皿みたいなの作ったかと思えばそこにメチャクチャいっぱい流し込んで『オレ全部使い切る。』ですってよ。
はぁぁぁぁああ??
何言ってんですかぁー??
テメェのためにあるヤツじゃねぇんダヨそれ。
しかもマジパンもメチャ使うし。
お母様がさすがにヤバいと思いとめてくださって本当によかった。
ていうか本当はもっと早くから止めに入ってたのにそいつ全然言うこと聞かないしね。
マヂで殺してぇとか思った。爆
しかも無駄に長居しやがんのね。
さっさと帰れ!!?と心底思った。
でも妹ちゃんと弟くんはすごい良い子で超可愛いw
兄だけとっとと消えて欲しかったですホント。←
お母サマがお話しやすい方だとお子さんもすごい良い子w
そして決まって可愛らしいのね!!?
城戸が子供嫌いな理由は周りにロクな子供(いとこのアイツね)がいないからなのね。
要はお利口さんな子は大好きwえへw
要は城戸もお子さんなのね。
約2時間ね、お子さんのお相手してきました。
もぅホント。
約1名を除いてみんないい子で良かったw
約1名を除いて。
その後バスの時間が来るまで友人等5人で集まってイートインしてたらね。ちょとのんびりし過ぎてバルの時間にあと8分よ!!?てなってしまったので。
相当焦った。
イトーヨーカドーからバス停まで走ってギリでした。
良かった間に合って。
ホント良かった間に合って。
そうじゃなきゃホントに着いてきてくれたEさんに申し訳なさ過ぎて死ねる。シネ
5時近くに駅に到着。
Eさんがメイトに寄るって言ったケドも城戸は5時2分の電車に乗って帰らなきゃいけなくてそのままお別れしました。
し・か・し・!!?
5時5分の某お方のメモで今メイト。
という記事を見つけて硬直。
・・・・あ、あとちょこっと粘っていれば会えたじゃん;;
電車の中で軽いショックに駆られて10分ほど硬直。
その後気付いたら寝ていて地元の駅に到着のアナウンスで勢いよく飛び起きました。←
気付かれする日でしたよ。
あぁ・・・お会いしたかった orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

