城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつも下品だケドも今日はまた一段と下品だ!!
ゲロとかうんことか聞きたくない子は回到未来(チャイニー)だよ☆
※すでに聞かせちゃっててごめそごめそ。←


わーいw(^O^)磯にもらったよーw
昨日ガッコ帰りにゲセン寄ってすごい久しぶりにポプンしてきた。
神崎がいきなし『おい城戸ぉ!!?今ポプンバトルでも4プレイできるようになったゾ!!?』とか言うからもぅ我慢できまいよぉ!!!??
て感じで行ったよ。
神崎と磯と城戸で・・・あれ、このメンバで行ったことあったっけか。
あったとしてもすごい久しぶりな気がするし。
それし行ってないかもはじめてかも。な気もするのね。
なんか記憶があいまいでスイマセン。
決して大した思い出じゃなかったから忘れちまったんだゼ☆
とかじゃない決して!!?
ほら、普段の城戸とか見てると分かるだろ??
こうゆう子ダヨ。
抜けてるんダヨ。
いや・・・ホントスイマセンでした。
なんか城戸が一方的に成り行きで謝罪ばっかしちゃっててぜんぜん話が進みませんうひ☆←
その時に磯がポプン神プレイしてる人見るのに夢中になってる最中に持ってきたのがうんこちゃんでした。
一気に気がそれたってもんだな。
神おも負かすファインプレーだったってワケだな。ナニイッテンノサ
なんか2個取れちゃったから1個ほくちゃん(アダナ=北斗)にあげる。えがお。
∑えぇぇぇぇえええ!?いいのぉぉぉおお!!?ありがとうーwwwえがおw
というワケで豊橋から地元までの電車約35分間と地元着いてからロータリー出るとこまでの3分間とママンのお迎えの車が来るまでの7分間。
誇らしげに両手で抱えさせていただいておりました。アヤシイヒトガイマス
車で迎えに来てくれたママンが『おかえり』よりも先に『ぅわうんこ。』て言ったのには驚きでした。
朝の『おはよう』とか何よりも先に言うことを硬く義務付けてる人が『おかえり』のあいさつよりも先に『ぅわうんこ。』と来た。
まさに神おも負かしたファインプレー。
頑固で真面目なママンおも負かしやがりました。
すごい貴重な経験だった気がする。
磯どうもまりがと・・・w←
それよりも城戸は磯の『あたしあんだけ荒らして(キャッチャーやりまくって)今日これ(学級ヴんこ)しか取れてないよ。』という言葉にね、あの場で笑ってたのよりもホントは心の中でいっぱい笑ってたんだ。
ホント、ホントに笑ってたんだ。
表に出してた笑いの8分の7隠してた感じ。←
やっぱりありがとう!!?
あとドアラありがとうw
あんね、ファイル開けなかったw
せっかく先崎まで忠告して磯もいっぱいいっぱいにサイズ縮めてくれたのに開けなかったw
・・・・・orz
うんこさんお家でお兄につつかれまくってました。
しかも今日ガッコに持ってったら前の席のSくんにもつつかれまくりました。
しかも『きゃーばっちい☆』とかきっとウケ狙いで言った。
きっとウケ狙いで言ったんダヨね。
でも城戸あの時堪えようもないくらいのおっきなおっきな頭痛が来ててそれに答えられるだけの神経の統一が出来てなかったていうか・・・。
とりあえずメチャクチャガン垂れて『あぁー??』としか言えなかったのね。スイマセンでした。←
なんだか今日は今までに生きてきた中で体験したこともないすごい激しい頭痛に悩まされた3時間。
お昼休みを有意義に過ごした直後だった・・・。
い・・・痛過ぎた・・・。
痛過ぎてツッコミすらできないなんて・・・。
終いにはボケ噛ましてきたSくんがメチャクチャ困り顔で『ぉ;;おい;;どうしましたかぁー;;??』とかね、ややおふざけ交じりながらも心配そうに尋ねてきた・・・。
その時の城戸ときたら
『頭痛いしお腹も痛いし気持ち悪い・・・頼むから今はかまわないでくれ・・・いつもと違って激しくイライラして感情が上手く操作できないよ・・・殴るかも・・・。』
とか言い出す始末。
ホントスイマセンでした。←
結局先生に許可もらってトイレに・・・。
お腹痛かったのを解決するためじゃなくてね。
あの、あれ。
ちょっとゲロりそうだったから。
いや、ホント危なかった。
危うく教室でゲロるとこだった・・・。
先生に『お腹と頭が激しく痛くてあと気持ち悪いです。』て言って頭痛薬もらったんだケドも結局のとこ授業中には治ってくれなくて帰りに神崎と100均寄った時にケロリと治りました。
あは☆薬の効果ってちょうどいい時には出てくれないもんだ☆
ポイフルを買おうか買うまいか・・・。
すごい悩んでたらなんか100均に1時間弱居座る始末。
いや、これだけじゃないケドも!!?
でも長く居座った理由はまぁこれと同等結構にお馬鹿さんな理由だったのであえて伏せとくべきダヨな。神崎。←巻き込むなよ
そして結局のところ城戸はポイフルを買った。
先崎の虫歯ちゃんが完治するまでは我慢する予定だったのに・・・。
てことで完治するまで開けないね。
でもきっと城戸が開けないでいる分にお兄が開けます。
そして気づいたらきっとなくなってるんだ。
そしたら先崎が治ったころに掘り返していっぱいポイフル買ってもらってやるっていう作戦。
という言い訳。
大丈夫、本当に食べないよ。
だって言い出しっぺだもの。
先崎ここは城戸のためだと思って頑張れくださおい。
なんかお菓子食べれない禁断症状で意味不明なこと打っちゃうや。
こうゆう子だからダイエットなかなか成功しないんダヨね。
痩せたら本気でピンクに染めるのね、髪。
あと3キロなんだケドもな。(夏休みにがんばった分から進歩しないのが悲しいところダヨな。←
なんとこ体重が落ち着くまで食べない方がいいと言うじゃないの。
だったらいい機会だから本当に落ち着くまで食べない。
今日は授業中ほとんど死んでたからさ・・・授業がとても長く感じた。
こうゆう『長く感じた』ってすごいイヤだよね。
しかも短くじゃなくて長く。
楽し過ぎて短く感じちゃったよーw
とか本気の笑顔で言ってみたいな。
城戸でした。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

