城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が愛すべき生意気むすめ。 

2007/09/09
Sun. 11:47



うちのこすっかりね。
おっきくなっちゃって。
なんか耳からお花ぶらぶらさせてますケドも。
知らないうちにお花なんかぶらぶらさせて!!?
親に内緒でこんなことして。
なんてこったな反抗期だわよ。
なんかお部屋入った瞬間『申し訳ないブログ』とか言われるし。
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁあああ!!?
えぇそうですね!!?
ホントもぅ何書いてんだオマエって感じのブログで申し訳ないよ!?ははは!!!??←
このやろうめ憎いゾこのぉ!!?
可愛いから許してしまうよ、うん。←
あんね、お部屋も秋っぽい配色にしてみました。
070909_11107E01.jpg

でも変わったのはお風呂とソファーの配置。
あとクッションの色何気に渋い目のあの芋チックな色のに変えて壁紙のこの間買ったの使いたかったので使ってみた。
昨日から温泉にヒッキーしてます。
もぅホント楽しい!!?
メロのお名前見てこの人もしや、とか個人的に脈アリだと思った人のとことか飛んでみたり(違ってたら失礼過ぎるだろ)メロシー楽しいぃ!!?
ひゃっほい。
お部屋がやっぱり夏な気温です。
負けそう、ボク負けそう。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

