城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピンクリボンさま失踪。 

2006/11/15
Wed. 22:15

城戸のお気に入りのヘアピンが失踪しました。
今日ガッコに着けてって帰ってきてはずして・・・。
その後どぅしたっけ・・・。←
ぅわぁー;;アレ気に入ってたのにぃ;;
これでリボンちゃん無くすの2回目なんですケドも;;
おかしい・・・;;お部屋は綺麗になったハズなのに;;(本気で
また次のお掃除の時に出てきてくれたら幸い。
あ、洗濯機入ってるかも・・・。(心当たりありました。
以下は拍手お返事と私信w
私信↓
のりちゃま。
ぬおぉー;;さっきはごめんなさいぃ;;
せっかく久しぶりにお話できたのにぃ;;
突然画面が『ブツ』と言って切れました・・・。
本体は動いてるのに・・・。←
それで原因調べてたらどうやら下の階まで繋いである城戸の部屋のパソコのコードをお兄が下で引っ掛けたらしく・・・。
画面の方のコードがずっぽり抜けてました・・・OTL
急いでコード繋いで着け直したんですが遅かったです;;
ぅうー;;残念過ぎて死にそうだ・・・。(弱
また!!、また是非に相手してやってくださいぃ;;メソ泣
こっそりのりちゃまのメモを覗いてたのでやっちゃいました。
ヴェル子とキィリアちゃんの絡みを・・・wドキドキv


『カントリーな君もどんな君も素敵ダヨ・・・w』
ホストめ。腐れホストめ。
小沢さん未満ですが甘い言葉をささやくよ。
危険な単語もささやくよ。←
こんな危ない男に大切なお子さんいただけて城戸幸せ過ぎる・・・w
次は!!次はもっと勇気を振り絞って大胆に絡みたい・・・w←
ていうかキィリアちゃんの新しい衣装が可愛過ぎるぅ・・・wキューンv
素材はパチモンというのに笑えました。←
それはそうとのりちゃまはマンボカヨウをやったようなのでw
あれの楽しさを実感できると本気でポプが楽しいですよ!!
ちなにみに簡単なのからやるって手もありですが城戸の場合レベルがどこをどぅ見れば分かるのか分かんなかったので初っ端から難しいのやっちゃったことありま。爆
12いろはのハロウィンという曲がヤバかったです。爆
ゲーセンポプをやったのは2年ぶりですて時にやっちまいました。
ので完全に死んでました。笑
難しいのをやりまくるのも上手くなる手やもですねーw(上手くない子が偉そうなこと言ってます。
簡単でオススメなの教えますよ!?良かったら・・・w
またいつでもお話しませうーww

リディちゃん
ごめんなさい!!!!!!!!!
本気で謝ります・・・。
ブログ内でルーフちゃんの設定変更よろしい??という質問の回答をするタイミングを完全に逃しましたぁ;;
ごめんね??(イヤダヨ
新しいルーフちゃんも可愛いです・・・w
ていうか更に可愛くなりました・・・w
ピンクwピンクwピンクw(ピンク大好き病。
ピンク髪萌えますも・・・wや、ヤバwキュンw
しかもうちのヘタレッ子を一緒に描いて下さって・・・w
もぅすごい良いですあれ!!!!!
帽子おっきすぎたとかそんなことないよ!!?とか思ったYO!!
もぅリカなんて適当なの着せてやってくださいな!!?
ていうかもぅむしろ裸体で良いよ!!(いかんだろそれは。
↑ルーフちゃんだけじゃなくリディちゃんも退くよこれ。爆
素敵な絵だったのでついつい右クリしちゃったケドも良かったかなぁ??(ぇ
それとお礼と言ってはあれですが・・・。
現在オンで絵描く自信がないのでオフにて可愛い子ちゃんとヘタレの絡み・・・w↓


ベタベタ甘です・・・w
しかも城戸もちゃっかりおそろいのピアスやっちゃいました★
ルーフちゃんが可愛く描けなかったぁ;;
ぅわん残念!!!!
マウス直り次第リベンジさせて。イヤダ

ぱちぱちレス。↓
『せめてキャッチャーフライ』のえちゅこ
キャッチャーフライで良いのかよおま!?爆
あぁそうですね。
見送り3審の城戸にえちゅこサマの素敵サイトをリンクする価値はないワケで??
ごみんねぇー!??(棒読み
ランはなんか卒業創作作ってるので今年は駄目ですよ。
とお伝えくださいと言われたよ。
進路の話は禁句ね。城戸まだだから。←

『素材リンクの件でとや・・・』の方。(変なとこで切る。
いえいえw
なんだかんだでまだ貼ってなくてごめんなさい。
ありがとうございました(´∀`* )

あばば;;時間がヤバい;;
そろそろオチなきゃいけない時間なので続きは明日に;;
緋葉さんごめんなさいぃ;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

