城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんとなくだケドも。 

2007/09/05
Wed. 19:24

なんとなくだケドも自分は友達とか身内が自分に隠し事してるのとか気付いちゃうからさ。
たとえそれが城戸のために黙ってることとかであっても隠されるのは心が痛いもんです。
城戸に言ったらなんか厄介だから、とかそうゆう意味合いで隠してんのかも。とかとも考えちゃうしとりあえず隠し事されるのは嫌です…。
別に隠すことないじゃん。
そんなに自分って信用ないのかなぁとかすごい思ってしまうんダョね。
はぁー…なんか今日は朝から欝い感じだったよ。
後ろの席のお友達のEさんには打ち明けてみようかなぁとも思ったんだケドもそれはなんか被害妄想激しいんじゃないかとか思われるんではないかとか余計なこと考えちゃって季節の代わり目で体調良くないだけ、とか嘘ついてみたり。
それって城戸がまたお友達のこと信用してないことになるんじゃないかとか…。
最悪…。
完全に人に打ち明けられないし信用ないし出来ないしもやもやするしで悪循環と自己嫌悪とごった煮な感情。
上手く言えてないしはっきり言って自分かなり痛い子だなぁ…。
なんか気持ち悪い…。
もぅ寝ようかなぁ…。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

