城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

集中力<睡眠欲<食欲 

2006/11/15
Wed. 21:38



蛙×ポコペンシリーズ。
なんだかんだで出す機会のなかった小雪ちゃんとドロ子です。
小雪ちゃんはカワユイですw
なんかこぅ純粋に可愛いと思います城戸は・・・w←
あとドロ子も大好きですが上手に描けないのが現実★
なんだよもぅ、1人だけひらひら着けちゃってさ。(八つ当たり。

今日スゴかったんダヨ!!!!!!
体育のバレーで城戸達のチーム初めて2勝しちゃったよーww
めちゃくちゃ嬉しいもぅ!!マヂで!!!
いつも1勝2敗か全敗とかいうのなんでメチャクチャ嬉しいですホントに・・・もぅホント嬉しい・・・w←
合言葉は『何でも取ります』じゃなくて『フォローに回ります』に変更のカタチで。
やっぱバレーってチームワークだったんですねぇー♪♪♪
体育もバレーも大好きですが特に『出来る』てワケでもないのですね自分。
でもチームワークなんだね!!勝利のポイントは!!!
もぅホント嬉しいもぅ・・・ヤバイ・・・w(喜び過ぎ。
城戸みんなのテンションダウンしないようにこれからも身体張るから!!?
その変わり城戸の挙動不審見た後はテンション上げて頭から見たもの全て抹消してね!!?(無理。と狐月ちゃんに言われた。
良いよもぅ、下がったらいろんな意味で上げてやるよコノヤロー!!?
その変わり変なとこ飛ばしても怒らんといて。(無理。
多分明日の体育があのチームの最終試合なのかなぁ・・・。
頑張るよ本気で!!笑かすのを。←
ていうか体育の先生の『チャメッ気』に素でひっかかった子が1名。
『おはよう。今日がこのチームの最後の試合かもよ。頑張りましょう!!そして来週からは持久走・・・・じゃないよ >∨< 』
に、素でひっかかりました。
『えぇー!!?来週から持久走だってぇー;;マヂでヤダぁー;;』
とか奇声上げてみんなが『えぇー。』て言うのを聞いた後に狐月ちゃんが『違うよ、って書いてあるよ??』とか言うのでビビった。
文章は全部読まなきゃね・・・(´∨` )
本気の素ボケでした。爆
ていうか最後の『 >∨< 』が可愛かった。
先生、年甲斐もなくそんな・・・。(本気可愛いと思ったよ。
実践の授業死んでました。
なんか特別講師が来て税金のお話をしていかれたよ。
その間城戸はかなり眠気と葛藤しておりました・・・。
かなり眠かったです。
だってさ、ビデオとかスライド使ったからお部屋が暗かったのね。
眠くなるシチュエーションばっちりですおこれ。
しかもこそにドンガバチョの鬱陶しい声が・・・。
あ、あれ??なんか黄色でフサフサのキモイ目した女の子いなくね??
なんかひょうたん島の住人少なくね??
ていうかジュース1本500円とか殺すよ。
税のお話を分かりやすく作った『ひょっこりひょうたん島の税ってなぁ~に??』のビデオを見てていろいろ『えぇー・・・。』的な感覚と『眠いー眠いー。』の2種類の感覚に襲われました。
とりあえず寝ずに死守・・・。
が、頑張った城戸。
城戸はね。
会計の授業が心底嫌いですよ。
今日先生に分からない問題当てられてね。
それで分かんないから答えられなかったのね。
そしたら『ちょっと今から考えて解け』言われたから必死こいて解いてたのにね。
ていうかあとちょっとで解けるって時に『もぅ良いわ、おい、和泉(そうちゃん)解けるな!?』とか言うワケ!??
ちょっとムカツいた・・・。
だって;;だって;;
めちゃくちゃ踏みにじられた感あるんですケドも;;
人の努力を・・・。メソ
そんなに時間がもったいない思うなら最初からそんな解く時間なんて与えなきゃ良いじゃんか;;
あとちょっとだったのに・・・。
しかも今日やったプリント先生1回回収してんだから城戸がこの問題解けてなかったこと知ってるじゃんか!??
嫌味かよ!!?(本気で悔しかったです。
6限が会計っていう設置が大嫌いで城戸は水曜日大嫌いです。
明日は会計以外はなんとこ嫌いじゃないよ。(好きでもない
今日帰りにマーケの論文を書くためにみんなで残ったんだケドも城戸の馬鹿は途中で寝ちゃいました・・・。
狐月ちゃんとくらとYちゃんはメチャまじめにやっていたというのに城戸はロクな意見出さない上に途中で寝るとか。
実践に時間に寝ないの我慢したのが帰りに響きました・・・。
集中力いっきに睡眠欲に負けました。
城戸の集中力のなさには元劇部顧問のむつみ先生もよく喝を入れてたなぁ・・・。
ごめんなさい、大事な場面であくびしてスイマセン。
褒められたの嬉しくて涙出たときに『泣いてるー。』言われて『違います。アクビです』言ったの嘘でしたスイマセン。
恥ずかしかったんですマヂで!!?(ここで謝られてもね。
とりあえずそれくらいにない!!
ないクセに願書に長所『集中力がある』と嘘を書きました。
はいスイマセン!!!
なんかみんなに『集中力がある。で良いんじゃない??』て言われて『嘘やん!?』て言ったら『嘘じゃないよ、好きなことしてるときのあんたは完全に外気を遮断しとーもん。』と言われた。
嘘ついてスイマセン。(本気
好きなことしてる時はね★←
ちなみに睡眠欲に駆られた城戸を起こしたのは食欲です。
お腹鳴ったんです。
で、『∑ヤバ!?恥ず!!?』とか焦って起きたんだケドも他の子には聞こえてなかったみたい・・・。
でもこの機会に起きれて良かった・・・(´∀`; )
帰りにみんなにそれ話したら『それでいきなし起きたのかぁー??』て呆れられたような気がしたよ。
でもくらが城戸の前に滑ってくれたお陰で城戸のはあんまインパクトなかたぽい。
その前にくらを城戸が白い目で見てあげましたよ。←
『集中力<睡眠欲<食欲』の城戸が他の子を白い目で見たとかこれいかにです。
あはは、やっぱガッコ楽しいわ。
会計以外は。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

