城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レス返私信しんししん。← 

2007/08/20
Mon. 22:34

ドーモ・・・。
毎回遅くてごめんなさい;;
そしてお返事入る前に余談です。
昨日で無事にインターン終わりましたが。
城戸がこの10日間で気づいたこと。

奥さんは

城戸のことが

大嫌いで

あろうな。←


あんまりこうゆうこと決め付けたように言うもんじゃないというのは十二分に承知のうえで。
先崎にもいろいろ話してみた結果やはりな、でこんなカタチに城戸内で収まりました。
なんていうか・・・あからさま過ぎて大人気ない人でした。
うん、このことに関しても先崎監修、大人の意見も同意。

大人としてどうよ

なんだよね。←
はい、先崎お電話長々と相手してくれて本当に本当にありがとでした。
本当に先崎に話してよかった。
黙ってて溜め込むなんてらしくないというか。
1人で悩むのは性に合わないとかカッコ付けて言うケドも。
真実はただ単に抱え込みがイライラするのがイヤなだけです。
社会出てもこんなことってあるんだろうなぁとか思うからやっぱり先崎の言う通りこのインターンで体験しといて良かったです。
気分は良くないケドもこうゆう経験は貴重な体験の1つとして数えるのも大事かなぁとか思うとか。
とりあえず本当に毎度毎度先崎にはいっぱいお世話様です。
やっぱりあんたは大人なのな。
一万年と二千年前から愛してるだケドも。←
新学期入ったらポプンの13おねげしまむす。
あと透過作業思いの他・・・すごい多いケドもおねげします。
なんだかんだで私信になたよ。
ついでなので。
11月のスペ取りもお願いします。マテ

さて私信ダヨ!!?
であ神崎。>>
∑23日に行きたいとこだケドも。
残念ながら定期の関係でそれはムリだ!!?
定期券が無限大だったらいいんだケドもね。ソンナノハナイ
というワケで24日付けで3ヶ月購入で体験お手伝い行くでね。
水曜日絶対に受かったらの話ですがね。←
ハードなスケジュールだケドも頑張れ!!!??
あたしは今まで涙を飲んでた分遊び呆けるので。マテ
うそ、いや、うそじゃない。
でも応援だけはしてるから。マテ
がんばれー!!!!←

ぱちぱちお返事。

磯>>
なんだかんだで磯にもいっぱいアドバイスもらっちゃってるよw
日記読んでてくれてて心底嬉しいよw
なのにこの間電話出なかったからって合格報告ハブった。マテ
何はともあれ無事に終了いたしました。
いろんな意味でおべんきょになったよあたしの方は。
メモかぁ・・・メモ取る必要もないというか・・・。
大体仕込みは全部前日の夜にやっちゃうからホントもぅデコレーションとかテープ巻きとかくらいしか・・・。
作業中にメモれるワケでもなかったりしたんだよなぁ;;
いろいろあってね;;←
詳しくは新学期始まってからお話(グチ)してもいいかなぁ??←
いろいろ甘えまくりでごめんなさい。
あとアドバイスしてくれてありがとうww

紅さんwww←>>
∑じょじょじょじょ常連だなんてガチガチ!!?
∑両思いですか!!?両思いですかハァハァ!!?←スルーシテヤッテクダサイ
しかもいつも以上にお返事遅れてしまいました;;
申し訳ないです;;;
お返事は城戸なりの(←重要)丁寧で返させていただいております!!
ありがとうございますwwwww
相互できただけで幸せ過ぎてしまうのにリクエストまでいただけてしまったガチガチ!!?←
了解いたしました!!!??
クルルをすごく頑張って描かせていただきますwww
∑いいいいいいんですか!!!!!???????
でわ・・・タルルとトロロのどちらかを・・・w
紅さんの描かれる蛙さんはみんなカッコ可愛らしいですハァハァw
余談ですが城戸もタルルは単品で好きです。←日記こっそり読んでたよこの子。
ネット購入はお友達の手を借りてやろうかと見当中だったりで。
購入した暁には気合入れて11本の4コマを2時間くらい掛けて熟読しようと頑張ってみます!!?ドンナダ
というより紅さんのサイトの存在そのものにハァハァといいますか。
むしろそれを運営している紅さんにハァh殴蹴殴蹴メメタァア!!!??
ありがとうございましたーwwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

