城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょうはーど 

2007/08/18
Sat. 23:31

とてもハードスケジュールな1日でした。
はい。
車校無事に卒業できました。
よかったーwよかったーw
ていうかホントにギリギリだったよ。
今日の教官の人マヂでよかった。
城戸好みのヤクザ顔でいきなし面白いこと言い出すから。
すごいリラックスした感じでできたw
あと一緒にテスト受けた子と仲良くなれたよw
すごい高校時代のお友達に似てた。
背高くて細くて可愛いのね。即効で親しみやすさを感じます。
あい、城戸友達に似た子見ると話かけに行っちゃうタイプです。
でも初対面の人にいきなしタメで話すと毎回年上であらっされたかへへぇとんだご無礼を、とかなるから。
まずは敬語でね。←
実際にはとてもタメには見えないくらいに大人ぽくて。
タメでした。←
平針水曜日しか行けない、研修で土日使っちゃうから月曜日は無理だし絶対、とか言ったらその子も水曜日しか空いてないからって。からって。
平針で会ったらまたヨロシクってね。
すごい楽しかったよ!!!
本日のハードっぷり↓↓↓
朝9時に車校。
9時半くらいから試験開始。
2組目だったから約1時間待たされたので1時間まるごと初対面の子に堂々タメ語で延々と語りつづける。←メイワクサン
1時間後試験管に呼ばれてドキドキする。
城戸が後攻で試験スタート。
同乗の子が運転上手くて思わず後部座席で寝そうになる。
気が付いたらもぅ交代地点に来てた。
テスト開始早々非常点滅灯を着けっぱのまま右ウィンカー出してそのまま路上へ。意味ない行動に出てみた。
すぐに気付いてあ、ヤベ。とかついクチから零れた。←
試験管苦笑い。
左折で余裕のない運転しててちょっと怖い思いをする。
青だったのに横断歩道入ろうとした途端に黄色に。
怖いので止まってみた。←意気地なし
ゴール地点到着。
試験管『もぉー2人共なんとかゴールしてくれておじちゃんすごい安心しちゃったよー、ちょっと怖かったケド。』
2人で爆笑。
そのままそんな素敵な空気のままでガッコへ。
運転交代で教習所内課題左バック。
お友達きれいに成功。
城戸にチェンジ。
いつもは上手くいくのになんか出るときに失敗して乗り上げた☆←
その瞬間おちた☆とか思った。
車から降りて合格を告げられる。
ひゃほーぃ!!!???
ちょっと説明受ける。
1時間お昼休憩。
城戸今日のインターンの準備してなかったからチャリで速攻おうちへ一時帰宅。
コンビニでおにぎり1個だけ買って実習着アイロンかけながらもそもそ。暑かった・・・部屋・・・。(ダレもいなかったからお家締め切り状態サウナ状態。
ちゃっちゃと歯磨いてまた車校へ。
着いた時にすごい汗かいてたからトイレに篭ってスプレーをぶしぶし噴射。←メイワクサン
説明と笑い話を1時間聞いて教習代未納分払って無事に卒業証書をいただきました。
お友達と別れを告げる。
チャリでモリこぎして帰宅。
休む間もなくインターンへ・・・。
そのまま3時間半労働。
疲れたよ。疲れたよ。
ありえない今日のハードなスケジュール。
豊田寄りな知立から安城まで行ったありえないこれ・・・。
こんなハードなスケジュール噛まされるくらいならハードなゲイに目の前で腰振られた方がマシだな。
いや、嘘ダヨ。
今日のこのこと一応みんなに電話で報告入れた・・・入れたかったケドもかけても出ない子は城戸さんが完全にイジケたのでここ読んで初めて知るんだろうな・・・とか思うよ。←
久しぶりに神崎とお電話で話した。
平針終わったら残りの夏休みは本気でエンジョイするって話したらいいなーとか言いやがるので川遊びとのまのまできなかった悔しさを語ってみたらすごい笑われた。←
いや、ホント切なかったってあれ。
神崎の日記見てうわー超楽しそうとかね。←
24日体験お手伝い終わったら遊ぼー遊ぼー??
すごい遊びたいー・・・。
御帝ちゃんとも遊ぶし孤月ちゃんとも遊ぶよ。
もぅ早速遊ぶことしか考えれなくてこんな感じで未定な予定を立てちゃってます。
城戸からかかる電話は大半遊びの誘いダヨ。ね。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

