城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

痩せたのに嬉しくないこの頃。 

2007/08/17
Fri. 22:20

最近かなり不健康に痩せてきてます。
全然食欲沸かないのと気持ち悪いのと・・・。
目標体重まであとちょこっとになったのね。
これって普通すごい嬉しいことのハズなのにな。
自分でも最近不健康なのは目に見えてきててなんか複雑。
なにこれ、今まで体験したこともないよこれ。
怖いー怖いー城戸死ぬのか!!?←オチツイテキットタダノナツバテダカラ

忙しくなんかないよw
いや、忙しくないってのは嘘。
でもパピコ師から回されたバトン答える時間ならあるさ。
いや、作るYO☆←
パピコ師からのお心遣いと愛情をイタダキマス!!?
大地をいただきまーす。(なんかのCM的なノリで


『連想バトン』
++++++++++++++++++++++++++++++
半分強制・半分絡みたいな方
電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。
自キャラ持ってる人は、自キャラ口調へ
いない場合は、自分へ
++++++++++++++++++++++++++++++

指定はシュブラということでw
なんかもぅいろいろと嬉しいこといっぱい書いてくれてもらっちゃってて・・・愛を感じた。オマエソレバッカ。
自キャラある子の方が答えやすそうなんでリヴ関係の子に回しちゃうゾーww←
ダレかなダレかな。マテ

【1.回す人五人とそのキャラを決めてください。】

のりちゃま:キィリアちゃん
ムーミンつん:ルーフちゃん
ろざちん:シアンちゃん
おもこんぬ:ルナくん
もっちゃん:ゴスグさん

【2.何故その五人?】

城戸が個人的に大好きなお子さんばっか指定してみました。
こんな子に好かれちゃってめんぼくにゃい☆←

【3.その人を漢字一文字で表すと?】

のりちゃま:和
ムーミンつん:乙
ろざちん:明
おもこんぬ:親
もっちゃん:楽

なんか誤解されそうなので解説。↓↓↓
のりちゃま:和みますw
ムーミンつん:乙女チストw
ろざちん:明るい子w
おもこんぬ:親しみw安心感w
もっちゃん:楽しい子w

【4.その人を動物にすると?】

のりちゃま:おかめいんこ。
ムーミンつん:にゃんこ。
ろざちん:うさぎさん。
おもこんぬ:シマリス。
もっちゃん:小鹿ちゃん。

【5.その人を季節にすると?】

のりちゃま:秋
ムーミンつん:夏
ろざちん:春
おもこんぬ:春
もっちゃん:夏

【6.その人を空にすると?】

のりちゃま:雨上がりの虹が出てる空。
ムーミンつん:雲ひとつない青空。
ろざちん:澄んだ夕焼け空。
おもこんぬ:花火が上がってる夜空。
もっちゃん:運動会の花火が上がってる青空。

【7.その人を楽器にすると?】

のりちゃま:トランペット
ムーミンつん:ティンパニ
ろざちん:クラリネット
おもこんぬ:ホルン
もっちゃん:ドラム

【8.その人の特徴は?】

のりちゃま:癒し系。和まされますw
ムーミンつん:乙女チスト。スタイリッシュw
ろざちん:テンションあげあげ。明るい子ですw
おもこんぬ:可愛い系。なにからなにまで可愛らしさを感じますw
もっちゃん:大好きボキャ天キング!!?笑いの神!!天才!!萌え!!←細っこい身体に。ヘンタイ

【9.その人へ一言】

のりちゃま:これからも城戸を癒してやってくださいw
ムーミンつん:恋愛に焦りは禁物だゾwメアドを聞けた勇気に敬意を示してならない城戸がいます。←
ろざちん:いろいろ何から何まで迷惑かけっぱなしでごめんなさいぃ;;よしまずは交換更新からダ!!?なんか送った手紙が戻ってきたよw←
おもこんぬ:これからもうちの愛娘(息子)をよろしくしてやってくださいまししぃ!!?大好きw
もっちゃん:最近ありえない気温打ち出してるので城戸は心底もっちゃんが大丈夫か心配がっとります。ちゃんとご飯食べてるかなぁ!!?夏場はゴスグくんの裸スーツが見たい殴蹴!!?

気が向いたらドウゾ答えてやってくださいまし。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

