城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

取調べられる。 

2007/08/16
Thu. 17:17

ろざちんから回ってきたよ!!!
ぅひひなんか久しぶりで嬉しいや!!?ナニコレキモ!!?

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。


取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ


(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒わたしがやりました。←

(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒きどです。

(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒なんでそんななよなよなんだおま。

(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒してないよ。

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒なんでそんなこと聞くんだよ【しょうゆ】ダヨ。

(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒え、醤油??

(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒大変だぁ!!?醤油の一気飲みなんて危険過ぎる!!?醤油を一気飲みすると塩分取りすぎで医者に面倒事されるんだよな!!?(城戸友人実体験論

(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒わ、分からない、醤油唐いモノなんて大嫌いなのになんでやってしまったんだボボボボクは!!?

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒法事の日のお昼ご飯のボリューム程ではなかったです。

(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒・・・・何飲んだのこれ。

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒親にいろいろ規制されてるのでイヤでも大切に扱ってますはい。
 
(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒ご飯と味噌汁とアジの開きでした!!?

(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒覚えてるってんだろ!?ご飯と味噌汁とアジの開きだよ!!?

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒インターンシップ。死にかけ状態でもそもそ食べてたよ。ご飯と味噌汁とアジの開き。

(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒いきなし気遣ってくれてんのか。

(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒ヌカ喜びをご堪能したよ。9時近くダヨ。

(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒今更だなおい。

(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒よく言ったよこのアルツハイマーめ。

(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒いやいいよ、もぅすぐご飯だし。

(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒早く帰りたいんですがね。

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒あ、今お腹が鳴ったよ。でも断固食べない。

(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒心底どうでもいいです。

(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒これからはあたしにバラした時点でうわさが広まるものだと考えておきなさい。

(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒やっとか。

(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒なんてこったいな無礼者ダヨあんた。

(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒無礼者じゃなくて勘違い野郎だったのか。

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒個人的に友達にこんなバトンは回したくはないものなんですがね。←
珍しくアンカーを発動いたします。
ダレかやりたい人やってもいいよ。←

なんか新しいタイプのバトンだったなぁ。
ろざちんまりがと。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

