城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頭丸めてくるね。← 

2007/08/16
Thu. 16:59



この間の1人エチャ篭りログサイズいじってケータイサイトにアプりました。
蛙サイトのはずなのに最近ポプンしか更新してない。
しかも偉そうに更新とか言ってるクセに1枚ずつとかの更新ですとかです。ぅひー。←
車校終わりそうで終わらない;;
この時期にまだやってる子なんてきっと城戸くらいなんだろうと思いきや一緒の頃に入った子を見かけてちょっと気が休まるといか・・・ここで安心しちゃうからダメなんだと心底思います。
というワケでね。
早く言っちゃえば落ちた☆←
Sも先崎も神崎もなんかメルくれたのに気付いた時の心境がとても殺伐としてて返信したら文面がマズくなりそうだったので・・・自粛してみた。←
あんね、土曜日にまた受けてきます。
その時こそ絶対に受かってみせる。
だから24日に一緒に体験のお手伝いしたいし新学期入ったら先崎ともバイト探したいし神崎ともポプンいっぱいやりたいな・・・。
絶対に・・・もぅ絶対に卒業する・・・うん。
うん、今日約3ヶ月ぶりに車乗ったよ。えがお。
縦列駐車と方向転換が自分で言うのもなんですが我ながら神業なんじゃないかと思った。
なんかね、あれだけは変なとこからスタートしちゃってもえらい綺麗に収まってくれます。
ありがたいお話ですことで。
問題は路上なんですよ、あたし。
右折のハンドル切るタイミングがダメなんだ。
ぅーんぅーん・・・ぅーん。←
もぅどうしよ・・・どうしよ・・・。
卒業できんかったらどうしよ・・・。
半年以内ならいいんじゃないのかよぉおブルブル
わざわざカウンターで確認までしたのに騙されたぁあ;;
すごい焦るー;;すごい焦るー;;
どうしよう焦るなあたし;;
落ち着けないよ;;土曜日まで落ち着けないよ;;
研修先に土曜日行けないかもーて電話入れたら絶対に出てくれないと困る的な返答来た。
あれ??夕方なんて全然忙しくないじゃん??←
暇な時間を無理やり作られる感覚があります・・・。
もぅなんで10日間きっちり入ってんのこれ。
ぅーあーもぅなに言っても気持ちが晴れないよぉお。
落ち着くのよあたしガチガチ;;
ダレか城戸に上手に運転できるチップ埋め込んでくんないかな。
宇宙人的な何か降りてきてくんないかなぁ・・・。
バルス!!?バルス!!!??
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

