城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか久しぶりに。 

2007/08/14
Tue. 23:43



1人でエチャ室こもってガシガシ描いてた!!
なんとなく初心に帰ってミミニャミ描きたくなった。
ので、手始めにミミから。
エヴァミミの気だるそうな目つき大好きー。
めちゃ綾波臭漂うよあれ。
ミミニャミのカッコ配当個人的にミミ:ニャミ=7:3の割合でミミが女の子方面な気がする。
ニャミがどんどんカッコ良くなってっちゃってどうしようw
キルビルニャミめちゃカコよろすよーww
ミミって確かタッチもキャンディキャンディもセーラーも魔女っ子メグもだったよな。
あとパタパタマーマで奥さんだったよね。
ニャミお髭着けてリーマンだったじゃん。
ニャミの女の子思い出す限り渡る世間とうる星しか浮かばね。
あれ??世間てミミがピン子だっけ??
姑だったよな??←
他にもあったっけか??←
CS14のロマンティックミミめちゃ可愛いw
白スーツにピンク髪で水色シャツってw
配色センスめちゃいいーw
ていうかモロ直球で城戸好み!!?
グレンラガンのヨーコちゃんミミニャがめちゃアンバランスで笑う。
ポニーテールとおさげっておま。
耳かたっぽずつ着いてるのはあれダヨね。
シモンとカミナミミニャミでやっててヒロインどっちかにするのは無理だろな・・・みたいな。
だんだん眠くなってきて思考回路が上手く動かないよ。
でもポプンをやりたいキモチはフルに動いてる。
早く新学期になんないかなぁ・・・。
神崎またゲセン一緒に行きたい・・・。
おやすみなさせい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

