城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

城戸と狐月のはーどこーす。 

2006/11/14
Tue. 23:51



ポプやってきたよ!!!!!
いや、ホントは今日も普通にお家に帰って普通に寝ようと(毎晩夜更かしなので眠いのですよ。)思ってたんですがね。
今日狐月ちゃんが突然『そういえばさぁ、この間1人でポプやった時にね、デスロックってやったのね。』と言い出したのね。
狐月ちゃんからポプのお話してくるの珍しいのでかなり聞き入ってしまいましたがね。
そしたら聞くところによりばそのデスロックとやら。
すっごいぼったぼった落ちてきてイェンポ良くて良いらしい。
これを聞いてしまってはもぅやりたくてたまらない城戸。
14の曲やったのとやってないのとはっきりしすぎなのですよ。
好き嫌いが激し過ぎて。
ネットで聞いて良かったのは優先的にやるし。
まだ公開されてないのが出てると好奇心でやっちゃうしね。
ネットで聞いて『これはやんなくて良いかなぁ』とか直感で思っちゃったらもぅ滅多なきっかけない限り手付ずってカタチがほとんどです。
が!!!!
今日それを聞いた城戸は今まで『デスロックなんかイマイチぽいのでやんなくて良いかなぁ』とか思ってたんだケドも突然やりたくなりました。
だって!!だって早くてテンポ良くてぼったぼった落ちてくるだなんて・・・w
な、なんて魅力的な曲なんだぁ!!?
と思うじゃん。
ちみっとしか落ちてこないのとか曲に合わせにくいのとか大嫌いですがね。
つまんなくて。
特に落ちてくるのが少ないのね。
だからもぅ我慢出来ませんと言わんばかりに頻繁に『今日行かない??行かない??』て誘いまくってみました。
ていうかインチキチャリ通の城戸がローソン前に止まってるチャリを取りに行った時のこと。
『今日行く??』とか駄目元で再確認してみたら『OK』出してくれたよぅ!!
あ、ありがとう!!!!!!!!!
もぅメチャクチャ嬉しいですよ城戸は。
だってあっちの方1人で行くの寂しいもんね。(出たチキン
それで学校出たのが4時前でついたら4時半近くでした。
そっから飽きるまでやるんですがね。
結論気付いたら6時回ってて。
おまえらどんだけやれば気が済むのみたいな。爆
気の済むまでですとも!!
ていうかこっちの方1件(お店)に1台しか置いてないから不便・・・。
名古屋行くと3台置いてあるそうダヨ。(狐月ちゃんいわく。/ビックカメラに
そういえば城戸名古屋でポプやったことない。←
まぁそれは置いといて。
やりましたデスロック!!!!
良い!!良いあれ!!!!
めちゃくちゃ楽しいんですケドもww
城戸の大好きな3第要素バッチリ!!
壱 早い
弐 テンポ良い
参 ぼったぼった。
良い良い良いぃww
彼女の言う通りあれは極めたいやも!!!(@∀@* )
ていうかあれやった後にアリプロとかやるとすごいすごい簡単に感じる・・・。
1人でやって2人でバトりました。
その時に城戸の大好きな曲ばっか選んだらエラいことになりました。
J-LOCKとマンボカヨウと狐月ちゃん推薦のデスロック。
いかんアレ・・・。
やり過ぎました・・・。
いくら楽しくてもあんな早いの一気に3つも選択したらあかんね。
終った後に2人してゼーハーゼーハー言ってたしね。
キモイ★←
もぅでもあの焦ってボタン押す感覚が溜まんないです・・・w
というワケでテンションハイにしたい時はこれで。
城戸と狐月のはーどこーすです。
ちなみにこれやってた時の城戸の使用キャラが何故かなのこでした。
いつもはナカジでまっさきに決定なんですが気分変えてみようかなぁとか馬鹿な発想してなのこにしたらなんか更にテンションおかしくなりました。
ていうか極卒くんが可愛くて最近ウワキ気味です。
ごめんナカジ。
あんたも好きだケドも極卒くんも好き。
ちなみにナカジの前まではロキたん使ってました。
で、ナカジが出た途端にウワキです。
城戸は心底ウワキ者です。ごめんね。(ダレに言ってる
狐月ちゃんにジャスティスが『ヘタレだよね』と言われてちょっとショックを受けたのですね。
『∑ち、違うよ!!ジャスティスさんはカコ良いんダヨ!!?ちょっと負けた時のショボさとか烏につつかれる辺りとかソレ系な要素発してるケドも違うんダヨ!!?』
何焦ってんのか自分でも謎。
多分城戸の中でジャスティスさんは西川ちゃん(TMR)的な存在なんだよ。
歩く苺ちゃん(ポップジャムネタ)的な存在なんダヨ。
今日はありがとでした・・・w
あんな面白い曲教えてくれてありがとうございましたw
またやりに行きたいYO!!!(誘ってます
あと拍手レスとか私信とかあったケドもなんか疲れたんでもぅ寝るよ。
どつかれさぁーん。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

