城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セブンセブーン。 

2007/08/13
Mon. 23:13

どんどん行くよーどんどん行くよー。
桐乃さんにいただきましたーww

【セブンバトン】

①まずは自己紹介を7項目に当てはめて

・こんにちわ、城戸ダヨ。マテ
・激しく妄想壁で夢見がちなマッチョとヒゲと骨格ゴリゴリとスキンヘッドが大好きな乙女チストです。←
・ぶっちゃけヲタクだよ!!?度を越したヲタクだよ!!?
・万年反抗期で周りの大人にこうしなさいああしなさいと指示されればされるほど煽ってみてイライラさせることが大好きダヨ。←
・ちっさい子の好き嫌いが激しいので嫌いなタイプな子に関しては反応に困るような言葉を吐いて固まらせることも好きです。←
・マイナー路線なものが好き過ぎる。
・最近クーラーの部屋から出れなくて困ります。


②自分の性格を簡単に7つ挙げて

・自己中心的。
・短期。
・横暴。
・感激屋さん。
・単純。
・ぽじてぃぶぶりっこ。
・おつむつんつるてん。


③好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)

・バトルクライ>>BUMP OF CHICKEN
・真っ赤な空を見ただろうか>>BUMP OF CHICKEN
・REDHOT>>ELLEGARDEN
・近距離恋愛>>GO!GO!7188
・遭難>>椎名林檎
・三國駅>>aiko
・STEPPER'S DELIGHT>>RIPSLYME

ていうか好きな曲を7曲に絞るなんて無理だ!!?
BUMPに至っては全部すきなんだから!!?
ていうかまず好きなミュージシャンを絞るのが。
7人所じゃおさまんないんだゼ。

④好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

・森山未来>>めっちゃ好き!!可愛いw
・阿部寛>>渋カッコいいぃwアンティーク出てたた時が1ばん好き!!
・要潤>>キャシャーンの頃が1ばんピークに好きでした。今の探偵学園は心底イマイチだと思って止まないです;;
・蒼井優>>すごい綺麗可愛いw落ち着いた雰囲気に惚れ惚れw
・夏木マリ>>超カッコいい!!!まさに大人の女性!!
・松山ケンイチ>>いろんなキャラを演じててカッコいい!!w
・荒川良々>>ナイスキャラ!!!どこに出てても大好きですw

趣味丸出し。
荒川さんとか特に。爆

⑤このバトンを7人に回して

・梅屋ちゃん。
・パピコ師。
・ムーミンつん。←
・のりちゃま。
・ロク。
・ロボさん。
・紅さん・・・wあわわわわわ勝手に回してみます!!!初ですこの身の程知らずめガチガチ城戸の馬鹿ん!!?

お時間ありましたらよかったらドウゾ・・・モジモジw


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

