城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

強制に強制されました。笑 

2007/08/13
Mon. 22:21

ここでね。
城戸さん相当バトン溜めてたことに気付く。遅
というワケで答えます!!
1日1個か2個がんっばります!!!

まずはのりちゃまに強制に強制されちゃいましたw
なバトン!!!!ありがとう!!大好き!!←

ルール 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

○名前

城戸夢てぃ仔。
最近ではすっかり『城戸。』ですがね。

○ニックネーム

むー。
ムティちゃん。
むっちゃん。
城戸っ子。
城戸。
城戸さん。

下2個が1ばんスタンダードかなぁ。
上4個の呼び方は個人的に呼んでくれてる子からの愛を勝手に感じ取って喜んでます。爆
大好きwww

○住所

愛知県の中のすっごいちっさい市。

○電話、携帯

080なんたらかんたら。マテ

○血液型

AかO。
どっちか分かんないです。
みんなにどっちでも取れるから余計に分からんと言われる厄介な感じの血液が流れてます。ゥゎ

○誕生日

12/12
覚えやすいらしいよ。

○星座

いて座。

○趣味

絵描くこと。
映画鑑賞。
いろんなケーキ食べること。

○特技

木登り。
目瞑ったらあっという間に寝れるよ。←

○性格

自己中心的。
短気。
横暴。
クルルそうちょ。←すごい言われます。
感激屋さん。
単純。
おつむつんつるてん。

○目標

なんに対しても一生懸命になりたい。
なにかと面倒くさがらないこと!!?

○得意なスポーツ

得意かどうかは置いといてドッチボール以外の球技は大好き!!
あとすごい得意かどうかは置いといて創作ダンスの授業好きだった!!爆
水泳は結構得意ー。
タイムとか男子の平均10点満点の10取れてたぉ。
基本身体いっぱいいっぱいに無駄に動かすことが大好き。

○苦手なスポーツ

うん、ドッチボール。
これは怖くて苦手。爆

○得意な教科

えぇー・・・お昼休み。マテ
お昼休みをいかに(個人的に)楽しく過ごせる自信はあります。←

○苦手な教科

簿記。会計がすごい嫌いだった高校時代。爆
今だったら公衆衛生と食品衛生(の先生がすごい嫌いで授業が)苦手かなぁwえがおw←

○空を飛べたら?

ショウリンサッカー!!?
ピンポン!!?
あとテニプリかなぁ。(要は漫画とか画面越しじゃないと絶対に不可能なスポコンをやってみたいです。爆

○透明人間になれたら?

ぅーん、神崎の胸でももんでおこうかなぁ。マテ

○お金持ちになれたら?

お洋服と整った調理施設と調理器具買います!!
あとお家で簡単には作れないお菓子も簡単に食材買ってみたりして本格派製菓職人ぶってみます。←

○アイドルになれたら?

とりあえず流れ星に会いたい握手したい目の前でネタを披露してもらいたい!!!??

○5年前に戻れたら?

まだBLとか同人とかにハマっていない純なあたし!!?
いや、でも後悔してないし。
むしろハマってくれててありがとう5年前のあたし。
うん、多分戻れなくてもいい。爆

○動物

麒麟。犬。猫。おかめいんこ。

○色

白。黒。赤。ピンク。水色。緑。黄色。
淡い色じゃなくてとにかくはっきりくっきりな色大好き!!

○食べ物

パスタ。サバの味噌煮。イチゴ。桃。
あとベビスターとアポロ大好き!!

○自慢!

大好きなものに毎日いっぱい囲まれてることw

○将来の夢

やっぱパティシエですかね・・・。
とにかくケーキ作ってたい!!

○今一番したいこと

サイト管理とリク絵の消耗。
あと孤月ちゃんやはうんどちゃんや御帝ちゃんや柚麗彩と遊びたい!!

○好きな人は?

います。
猛烈に大好き過ぎます。

○デートしたことは?

どうなんだろあれ・・・。

○告白した事ある?

あったケドも後々フラれたことと勘違いだと気付いたことに関してはすこぶる後悔と嫌悪感に浸ることになったとかです。

○告白された事は?

あったケドもただのメル友だよ。

○隠し事してる?

ありまくり。

○お化けはいる?

お化けは分かんないケドも幽霊はいると思う。

○おしゃれ好き?

好きだケドもハタから見た城戸はきっと
『なんてキテレツなかっこしてんだ。』ですよ。

○カラオケ好き?

すごい好き!!!
自己満足に歌い切って激しくタンバリンを打ち鳴らします。←

○さみしがりや?

ごっそい寂しがりやさん。
構ってもらえないともれなく十八番の
『寂しいと死ぬ。』がこぼれます。ヤッカイサン!!

○誰に回す?
強制を強制して・・・

じゃぁ神崎と先崎は強制!!ゥァ
あとはご自由にw
ていうか見たら絶対だったねコレ。
城戸とっても不親切だから反転しないしクッション置かないしだからここ見てる子みんなひっかかんじゃん。
ごめそ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

