城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レス返遅くてごめんなさいぃ;; 

2007/08/12
Sun. 23:03

今日はお店が暇過ぎて死にそうだた。
やることがない時ほど暇を持て余してる時間てないよね。
もぅ暇って本当につまんない!!?
忙しいのって案外楽しいんです。
と、毎回忙しい時には気付けないもんですよね。←
てんちょも奥さんもなんも指示出してくんないから何やっていいのかも分かんないなんとなく聞き辛い人達だし。
とかいってみます。
相変わらずワガママばっかの研修生でごめんなさい;;ガチガチ;;

そんなことよりレスお返事!!?
本気で本気で毎回遅過ぎるお返事スイマセン;;
本館拍手お返事!!

孤月ちゃん>>
おう!!?迷子になったんだゼ!!?
ありがとう!!?迷子ありがとう!!?
キングオブ迷子万歳!!?マテ
あえてお返事してみました。爆

磯>>
あーりーがーとーぅーwww
うんwがんばる!!?いっぱい愚痴こぼしちゃってるケドも。
確かに貴重な体験はもさもさだよね。
うん!!?がんばるよ!!?磯大好きw←
あと前にエチャ室のことでありがとう・・・w
あれね、サイトいじっててアドが消えてたの気づかなかった。
だから教えてくれてありがと!!!?
やっぱり好きダヨ!!?
あとまだまだショッカーは健在です。爆

『バトン拾ってっても~』の方>>
ドウゾドウゾ!!?
指定規制ありのヤツはやりづらそうなのであまりオススメしませんが他のとかでしたらご自由に拾っててくださいませw
わざわざ聞いてくださって。
なんて律儀な方でしょう!!?爆

ロボさん>>
ロロロロロボさんガチガチガチ!!?←
城戸ロボさんのレス入ってる時毎回コレだ!!?キモい!!?←
勝手にお祝いしていたのに気付いてくださってありがとうございますガチガチ!!?
∑墓場までだなんて!!?
そんな勿体無いお言葉を!!?こちらこそありがとうございますw
いくつになってもずっと素敵な絵を描き続けて欲しいですハァハァ!!?←

携帯サイトお返事!!!??

水城サマ>>
∑ほぎゃぁぁぁぁあああいら!?いら!?いらっしゃいませせせ!?
お、おちついてあたしがちがちがち!!?←
しかもすっごくお返事遅くなってしまったがちがち;;
ごごごごごめんなさいぃ;;
みみみみ見ました!!?見させていただきました!!?
もぅ素敵過ぎて昇天しそうです!!?
いえ!!?しました!!?
でも戻ってきましたもぅ一度あの素敵絵を見るために!!?キモ!!?
恐ろしく白くて美しいへいちょサマにハァハァハァハァ(´Д`///)
腕が!!?腕が細くて悩まし気な表情でかわ!?かわ!!?とってもかわいらしいです!!??
そしてそうちょサマ!!??
そうちょサマの手の取り方と視線がエロくて素敵です!!?(すごく盛大に誉め言葉です←)
幸せになってください!!?幸せな家庭にハァハァw
あまりの素敵さに悶え苦しむ城戸。
絵が全体的にとっても美しくて・・・w
さすが水城サマ!!?と言ってベッドで転げまわりました。←
こんなにすばらしい絵を城戸なんかがいただいてしまって良いのやらともぅ興奮が隠しきれませんでした!!?
本当に本当に相互してくださってありがとうございました!!?
一生宝物にします!!?
城戸の方はオフ事情がもぅ少し落ち着いてから取り掛からせてやってください;;
仕事が遅くてごめんなさい;;
レス返も遅過ぎてごめんなさい;;
本当にもぅ!!?お礼を言っても言っても足りないです><;
ありがとうございました!!!!!

紅サマ>>
いらっしゃいませ!!!!!???
こんなサイトを覗いてくださっているいことに感動が隠せないです;;
もぅ本当に大好きですハァハァwマヨ子・・・w←コソーリストカー
そして相変わらずお返事が遅くてごめんなさいぃ;;
∑もももも勿体なくて恐れ多くて恐縮で光栄です!!?
むしろ貼ってくださってよろしいのですか!!!??
相互だなんて願っても適わぬことかとガチガチ!!?
喜んで!!?喜んで相互させてやってください!!?
あの!!?でしたらお礼をかかかか描かせてください!!?
恐ろしく遅くなってしまいますが;;
何かリクエストみたいなのがありましたらガチガチガチ←おちつけ
蛙さんでも銀魂でもライチでもなんでも描きます!!?
いえいえいえ!!!?
とっても参考になりました!!?
むしろこんなにもご丁寧にお返事いただけるとは思わずでもぅダブルな感動をもれなく味わわせていただいておりますガタブル!!?
ネット通販は・・・親の監視があるのであまりできないですねぇ;;
頃合を見計らってやってしまおうか迷っております。
載ってる量の少なさよりも親の監視で購入を迷っております。←
あんな質問突拍子もなく投げかけてしまったのに本当に返してくださって嬉しかったです!!?
ありがとうございましたwww
ジャイボのしま服は紅さんの絵でハァハァなりました・・・w←
ぅわわもぅ嬉しさが隠し切れない感じのハイテンションな文面失礼しました!!?
本当にありがとうございました!!!

御帝ちゃん>>
ぅわわもぅホント遅れてごめんね;;
しかも2メッセもありがとう・・・w
漫画筋肉というのを見てグラップラーバ●が脳裏に過ぎった。
知ってる??●キ??シルカヨ!!?
ていうかおまえこそどんな妄想してんだゴルァ!!?爆
うんw今度遊ぶ時にケーキのメモリ持ってくぉw
ありがとう!!?

ブログレスお返事!!!

神崎>>
かなり遅くなっちゃったよ;;
心底ごめん;;身内だからこんな扱いってワケじゃないんだ;;
いや、ホントだって!!?オマイイカゲンニシロヨ
お陰様もクソもなくお陰様ですっかり元気ですw
心配してくれてありがとう!!?
毎日グチ込みのグログを打ってがんばってるよ☆えがお☆マテ
神崎もプールとインターンがんばれー!!
あと車ガリガリとかドッカンとか気を付けろよな!!(勝手に日記を盗み見して偉そうなこと溢してみた。←
はんなりモドキね。
この間お店行ったらなくなってた。爆
まぁ・・・なくなったことによって城戸に対する間接的な侮辱はなくなりました。←
磯のショッカーに続き愛しのはんなりも健在w
ベッドの上で毎晩城戸の枕にされてるよ☆
新学期もまた一緒にゲセンいっぱい行こうね!!
ポプンいっぱいやってはんなりいっぱい取れよ!!?爆

梅屋ちゃん>>
わぁぁぁお返事遅くなっちゃってごめんなさい;;
そしてお久しぶりでーすw
インターンお陰様でがんばらせていただおとります!!
このレス読んだ時ホントいろんな意味で嬉しかったですw
12時間ハードですぉー;;
これが社会に出てからなら普通な気がします・・・。
でも個人的な意見なんですが。
これが本当の仕事なら多分がんばれます。もっと。
でも研修ですからねぇ;;
どんだけ働いてもお金にはならないと思うと気が重いんです;;
そんな感じで。←
嬉しい言葉をありがとうございましたw
そそそそそれよりも!!?
まさか三獣士を知っている子がいるなんてガチガチ!!?
ちょ!?すごい嬉しかったんですケドも!!?
というよりあんなに少ないキーワードですぐにピンと来てしまうなんて!!?と驚き隠せないブルブル!!?
確かに今のジャンプも好きな漫画は好きなんですがね;;
銀魂なんて1話目からハマってたくらいですし・・・。
レビィもルッスーリアも激可愛らしいですし。(リボーンという漫画じゃなくてオカマとゴリラがただただ愛しいです。爆
エロいのも本当に作者の目論見通りで笑える範囲なら許せるんですがね・・・下ネタでウケ狙ってただエロいだけってのはホント退くんですよね;;←
絵が上手とかそれだけで売れてて話しに全然味がないというのも許せなかったりします;;←
あわわ;;こちらこそかなり無駄に語り過ぎてしまいました;;
ついつい嬉し過ぎて!!?
あ、あの!!!見付かりました!!!
三獣士2巻見つかりましたよーww
古本屋9件目にしてようやく!!?
1ばん最後に行ったすごくちっさくて品揃えも全然良くない古本屋さんで全然期待していなくて駄目元で行って見たらなんとありました!!?
すっごい嬉しかったです!!?
しかもやっぱり1巻はいっぱいあるのに2巻はそれだけでしたよー;;
買えてホントによかったです・・・w
でわでわ本気の長文失礼しました!!


ぅーひぃー。いっぱい溜めててごめんなさいでした;;
いつも拍手押してくださる方々にもおっきく感謝ですw
メールくださる方にも溢れんばかりの感謝ですww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

