城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかね。 

2007/08/10
Fri. 22:56

だんだんインターン行くのイヤになってきた。マテ!!?
すごいおっきな理由に朝が早いこと。
でもってそれよりもおっきい理由。
できないことが多過ぎる。
すごいいろいろ出来ない子だと思われてるのか・・・。
出来ることなのに任せてもらえません。
そのクセてんちょ達はすごい忙しそうにしてんのよ。
でも手出すと『あ、いいよ。』て断られる。
じゃぁやることないからその辺で立てます。←
はい、ヒマ!!!!!??
やることないから早く帰りたい。
帰って車校のべっきょした方がよっぽどよっぽど効率がいいです。
あと任された仕事も城戸1人で出来るのにいらぬお節介を焼かれて仕事取られてきます。
そうなるとまた時間空いちゃってヒマ!!!?
手が空いてるほどヒマなことってないですね。
仕事って忙しいからやってて楽しいのに・・・。
もぅちょっといろいろ任せてもらえてれば嬉しいんですがね。
とかひよこのクセに偉そうなこと言ってごめんなさい。
そうですね。
お店の調理室に入れることがまずすごいいい体験なんですよね。
偉そうなこと言ってホントごめんなさい。
城戸はその辺に突っ立って見てます。
つまんないケドも。マテ
半イジケ気味で最近は行ってます。
なんだろ。
このやりきれなさ。
全然やり甲斐感じないです。
技は見て盗め。
だから見てるだけでも確かにおべんきょなんですがね。
やっぱ10日間もあってすでに半分は行ってるだしそろそろ新しいこともやらせてもらえないかとデカいこと言ってみます。
ぅあー明日も明後日も7時半からあるよ。
行きたくなーい・・・。
もぅ無理死ねる。←
弱音吐いてごめんなさい。
おやすみなさひ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

