城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お休みのありがたさが身に染みる。 

2007/08/06
Mon. 16:36

2日ぶりですね、パソコ。
あんね、インターンでへっとへとになって帰ってくるともぅパソコもやる気になれないくらいに体ギシギシ言うのね。
ありえない・・・。
てんちょも柴田さんもどうしてあんなタフな体してんだ。
城戸は12時間労働だケドもてんちょと柴田さんはプラス3時間で15時間働いてます。
ナンテコッタ。
たかだた製菓学校入り4ヶ月弱のひよっことはケタが違い過ぎるな。
ありえなぁーい/(^∀^)\
2日行っただけでもぅ死にそう。
弱いな城戸。
結構体力には自信あったのに。(かいかぶり過ぎだろ自分のこと
今日はお店が定休日だからお休みw
久しぶりにお休みを味わいます。
だって今まで夏休みなのに夏休みじゃなかった・・・。
車校通い詰めだしインターンあるし。
今年の夏休み本気で夏休みじゃない;;
お休み入ったらサイトいっぱい更新したかったな。
でもこんなの休みじゃないから・・・。
だから更新しない。マテ
最近メモすらまともに更新できない;;
あとまたメルボが不調。
未受信がどっかで溜まってる模様。
でも受信できないんだよね。
どうなってんだあそこのサーバー。
あと送ったメルすら未送信。
はいちょっとマテェェェェエエエ!!?(^ω^)√
コッチ金払ってんだからしっかりしてください本気で。
カラオケ行きたい。
イベント行きたい。(ていうかサークル参加したい
11月までお預けだな。
先崎さん城戸本気ですケドも大丈夫??←
行きたいとこに行けないで今日行きたくないとこに行ってきまみた。
ガッコ・・・・。←
専門行ってまで赤点取っちゃってるあたしってなにさ。
食品衛生と公衆衛生。
共に合格点(60点)に5点足らずですよ。
せめてギリギリで合格しなよ城戸。
で、追試言って来たよ。
結果は合格。モチロン合格。
テスト前にこんだけ死に物狂いでやっときゃ今こんなんになんなかったとですホントに。
合格点70点て言われて一瞬血の気が退いた。
これ合格してるんかなぁ;;とか。
90点と86点で合格。
ホントこれテスト前にやれよ。
おべんきょやってもやっても結果出ないんだよね。
テスト期間中と追試べんきょ期間合わせて合格か。
時間足りなかったんだなやっぱり。←
お馬鹿さんだから1教科に何時間もかかるんだ。
ちなみに昨日寝てないよw
公衆衛生と食品衛生両方ともおべんきょ時間ノルマ20時間だったのにインターン入ったから時間取れなくて徹夜。
やっぱり寝ないでやってよかった。
追試までギリ合格だったらもぅ恥ずかしくて死ねる。ホンキ
合格が確定した後はもぅ今まで遊んでない分大いに遊んだ。
1人で☆←
まずゲセンに直行してポプン。
久しぶり過ぎて(夏休み入ってから1回もやってなひ)手が動かないのね。
いつもクリアできてた曲がトゥーバァッド。になった。爆
撃沈。やっぱピアノといっしょで動かさなきゃ鈍る。
その後本屋さん行って前から欲しかった本の2巻探したんだケドも(1巻だけの状態で3年間放置)なかったのね。
すごい品揃えいい本屋さんなのに。
それで店員さんに聞いたらどうやらもぅ出版社すら発行ストップの漫画らしい・・・。
知らなくてもいいことってあるよね。
ショック過ぎるよ;;
やっぱマイナー過ぎたか・・・。
こんなことなら1巻買わなきゃよかった・・・。
あと2巻だけなのになぁ・・・。
もぅ手に入らないとなると余計にほしくなるもんダヨね。
やっぱ古過ぎたか;;7年前じゃ;;
城戸は昔のジャンプの漫画のが好きです。
最近のジャンプマヂでつまんないや・・・。
絵の綺麗さばっかり求められてさ・・・。
幕張バリの下品さあっても良いと思います。(ほらまた古いタイトル出すこの子は!!?
それで仕方なく古本屋2件回ったんだケドもなかった。
ぅわーん;;マヂで読みたい!!?
昔のジャンプでは希少価値だった女性作家の漫画。(あえてタイトルを伏せてみる。←
あの漫画すごい人気なくて呆気なく終わっちゃったケドも城戸は大好きすぎて毎週しっかり読んでたよ。
というふうに漫画家さんにファンレター送ったのもそれが初めてだった気がする。
小学校のあたし結構いろいろしてたなあの頃から。
あの頃からオタクのDNAがフル回転だったのか。
あぁぁチクショウゥ;;
あの頃買ってればよかった;;
チクショウゥ;;エロ悟浄チクショウゥ;;←
乳首の穴・・・乳首の穴・・・腰周りにも無意味なカットでエロスな悟浄チクショウゥ;;←
絶対に諦めない!!?
そんな休日。
明日からまたインターンだよ。
死んでくるw←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

