城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

死むぴーぷる。 

2006/11/13
Mon. 20:42



この極寒の日に城戸に1人で散歩に行けと言うのです。
し、死む。
鬼!!鬼!!鬼!!(悪魔ではないらしい。
シャクなので可愛い子ぶってみた。(絵だけね。
うちのワンコときたら城戸がとても寒い思いをしているのに散歩中に城戸が転んだというのに走りつづけましたよ。
あのクソ犬ぅ!?
かすり傷一つできませんがまた痣が増えました。
痣はバレーの授業だけで充分ですもぅ。(痛
シャクなので適当に描いてあげました。(で??/ホントに
それはそうと城戸メルだけじゃなくレスまで返すの遅いです。
ごみんに!!!(イヤだよ

ブログ内レス。↓
■□■ロク■□■
こんばんみーw
いやいやwレスはいつ来ようが嬉しいので!!!
それよりも城戸が遅レスです。←
おおwあれはロクのHPアドだったのね!?
クリックしたらブログのHHPに繋がったからてっきりロクもグログをやっているのかと勘違い★←
こちらこそお騒がせ失礼♪
BUMPは最近ハマたのね(´w`*)
いや!!今更なんてことはないよ!!!
BUMPが好きならば同じことだわよw
もっとハマってくださいもっと聴き入ってください。壊
はいはいw
むーと呼んでやってくださいwきゃw急に親近感増大な気がしてならない★←うぬぼれ出たよ。
もぅ伸ばしてやってくださいw伸ばしてやってくださいw
城戸も何故か『ロク』とお返事書く時に打つと『ヤベ、なんかカコ良くない??』とか意味不明な感覚に襲われます。異常
ふむふむトビネですかw
と、するとうちのヴェル(サブ)と同だわw
ひゃっほーいw←
∑ひゃぁー!?城戸なんかがギジしちゃっても良いの!?
とても名誉的wキュンw
マウス直ったらいつでもバチコイだよ!!(直ったらね←
ちなみにリバリーじゃなくてリヴリーだゾ★←
城戸も相当チキンですがお話できたら嬉しい限りです♪♪♪
その時はヨロす・・・w

ぱちぱちレス↓
えちゅこ。
ごめ、ちみの書き込み全く気付かなかった。
なんかもぅ見送り3審て感じ。←
うん、無事サイト移転できましたwちゃは★
ありがとね!!でもこれくらいのことメルで良くね??(城戸のお返事もメルで良くね??
それとえちゅこのサイトリンクしても良い??(だからメルで良くね??

11.12.16:24『素材サイトのリンク~』の方。
はい!!スイマセンでしたぁ;;
素材サイトサマのリンクは1ばんに貼らなくてはいけませんね;;
なんかもぅ忙しいとか言い訳してすっかり後回しになってしまいました;;
借りる側として最悪です自分 |||OTL
そぅですねw早めに貼らせていただきます!!
借りたら貼るがマナーですねw失敬失敬です♪←
あと質問答えます!!
拍手ボタンのクルルは城戸が作ったインチキアイコンモドキですw
警告ありがとうございましたw

緋葉さん。
∑な!?なんで緋葉さんが城戸の新サイト知ってるんですか!?
えぇ;;な、なんでですか!??(@A@; )キョドリ過ぎ。
はい、モチロン覚えてます♪
緋葉さんとこの壱くんとリカがクリソツだと個人的に思ったこともありますということも覚えてます♪←違
そ、それよりもやっぱりどうやって発見したかが気になる城戸です!?(やっぱり食いつくねここ。
わわぁw城戸のケロドロ好きですかぁ??ありがとうございます♪♪♪
個人的にケロロはイマイチなんですが(イメージが最後まで浮ばなかった子)ドロロ子はお気に入りですw
あ、プロフ画のメルばっちり来てますw
城戸が『忙しいから最低限お返事できません』とか勝手な自分ルールを設置したせいでお返事されていないメルの多いこと多いこと。
失礼しました!!
なるべく早く描く予定だったんですがマウスがこの通りでして;;
直り次第描かせていただきます(´∨`;)
イヴィスくん大分変わりましたよねー。
男の子になっちゃったのが個人的に残念でしたが(をぃ)描かせていただきますw
実は緋葉さんいろんな方に描いてもらってるんで『そろそろ城戸のとこでリクったの忘れてるやもー。』とか軽い気持ちでした。←をぃ
ジャンルも変わってしまったんで『コレクション感覚でいろんな人にとりあえず描いてもらおー。』という考えの方(大方そうゆう方はリクしたことすら忘れてますよね;;)は切ろうと思いまして。
あ、違います!!勘違いしないで欲しいのですが城戸が緋葉さんのことをそうゆう人と思ってはいません断じて!!!(本気です。/焦り過ぎキョドリ過ぎ。
というワケでマウスが直ったら前サイトの処理の時に『リク絵がまだ欲しいと思ってくださる方は設定が変わったのならメルください』的な文面残そうかなぁとか思っておりました。(募集しといて切るとか
描かせていただけるのなら喜んでw
一応リヴをジャンルから完全に切る気は(途中から)なかったのでw
でわでわハクシュありがとうございましたw
告白されてしまったwポw
それよりもどうしてここが分かったのでしょう;;(まだ気になっているのかおまえ。

ぅー、あとはメルかなぁ・・・。
遅くてごみんなさい。(土下座
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

