城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

インターン1日目 

2007/08/04
Sat. 15:09

はいはい始まりましたょインターン。
今お昼休憩中。
今お昼休憩中。
お昼ご飯2時半に食べたぉ( ´∀`)+。*・*
うひ。立ち仕事キツ!?
でもすごいいろんなことさしてもらえるしてんちょの技術を間近で見れるよ!!?
お客さんの注文のお誕生日ケーキのナッペをさしてもらった。
すごいプレッシャー(@∀@; )
これお客さんの注文のヤツだから。
Σとかぁぁぁぁぁあああ!!?爆
ちなみに流石にお客さんにはてんちょが手直ししてから出したケドもね。
すごい緊張したぁ!!?
お腹痛い。
よりによって今朝から女の子月間に悩まされた。←ナチュラルに下品な子がいますケドも
ぅうー…(´∨`; )
まだまだ先が長いぉ☆
頑張る…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

