城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぱちぱちお返事!! 

2007/08/03
Fri. 22:39

本当に本当に毎回毎回遅過ぎでごめんなさい;;

まずは本館ハクシュから。
『色使いがとても綺麗ですね!~』の方>>
∑ああああありがとうございますすす!!!?
本当に本当にもぅ・・・嬉し過ぎるお言葉!!?
身に染みます///
配色に関しては本当に個人趣味爆走ですのでそんな事言っていただけて感動してしまいます!!?
はい!!頑張りますww
ありがとうございましたw

ケータイサイトお返事
紅さん>>
いえいえ!!?もぅお返事せずにはいられません!?
大好きです!!?大好きです!!?(落ち着いて
∑はわぁっ!!?
し、しかもそんな貴重な情報まで提供してくださって!!?
すごくうれしいですww
ライチはほとんどジャケ買いだったので・・・w
出元がまずどこ??て感じでした!!!ゥワ
2006年度版ですか;;
置いてる本屋さんとか知ってますかね;;??
ビレバンとかならありますか??
って;;質問攻めでごめんなさい;;
しましま服の可愛らしいジャイボに触発されてすごく読みたいです!!笑
ありがとうございましたwww

烏丸さん>>
烏丸さんはじめましてww
に、日参してくださっているんですか!!?
こんな亀更新サイトをガチガチありがとうございます!!?
∑しかもお踏みになられたんですね!!?
地雷(5555打)!!?マテ
はわぁ(´・е・`*)初のキリリクですよ!!?
ドキドキしてしまいます!!?
リクエスト承りました!!!!!
おもいっきりエロチックに曹長サマ描かせていただきますw違
∑烏丸さんも絵をお描きになるんですね!!?
ではサイト完成しましたらよかったら城戸にも教えてくださいモジモジジw←ナンカナレナレシクナッテキタコノコ!!?
∑しかもリンク貼ってくださるんですか!!?
きょ、恐縮です!!?嬉
はいwがんばります!!!
キリ報告からなにから嬉しいお言葉を重ね重ねありがとうございましたw


他にもハクシュ押してくださる方々に感謝です!!
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

