城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日楽しかったーw 

2007/07/30
Mon. 16:48

はい、過去の日記をいじってアップ。
あんね、無駄に撮った写真とかいじってたらアプるの遅くなった。←
文章だけなら30日に完成してたよマヂで!!?←
久しぶりに長い文章!!!
というワケでちょこっと過去に遡って読んでください。


昨日着信音設定してないお友達からメルがいきなし来たと思ったら(激しくメルする子とかガッコの子とかは1人1人設定してあるんだ。)懐かしい御帝ちゃんからだった。
劇部以来だなぁ。
違うか。卒業式以来。
あれ??違うか。
確か卒業式お手紙渡すから部室で待っててねって言ったのに帰りやがったから(この人ちょっと根に持ってますケドも。)ぅーん・・・いつぐらいぶり??←
とりあえずそれくらいに久しぶり。
そんでメルの内容がお祭りのお誘いメルでね。
絶対にこれダレかに送るの間違えて城戸に送っただろ。
とかひねくれた考えが過ぎったワケね。
だって全然連絡とってなかったしかなり久しぶりだったから!!?←
でもお祭りいいなぁとか思ってそのままノリに乗って返してみたら間違いじゃなかったようで。
心底安心した。←
だってすごいノリノリで返したのにごめん間違えたとかだったらヘコむじゃん撃沈じゃんもれなく。←
でも城戸展覧会の搬出がこの日の夕方だったのね。
で、行けるか分かんないって煽ったクセに親に話したら『あぁ、行けないなら行かないでいいよ??その代わり売れた絵おまえの手から買い手の人に渡せなくなるケドいいの??』て言われてほぼ即答で『いいよ。』
あ、今更ですが絵5枚売れました・・・w
11枚もあったのにな・・・。
城戸のお気に入りばっか売れてったよ。
なんだこの複雑なキモチ・・・。
11万の利益で1割場所貸してくれたお店であと額代とか他にもいろいろ難癖つけて引かれて自分の手元に5万も来ない気がする。
ほら、あの親だし。←
話反れまくり!!?
うん、それでお祭り難なく行ってきました。
あのどこ行くにも夜遅くなるなら行ったらダメダメの過保護が今回はあっさり許可をおろしてくれたのね。
それで城戸は気が付いた。
夜に遊びに行くときにお話出す相手がおとんなだ案外あっさり許可がでる。うん、ホントに!!?
なるほど、ママンはいかん。ホントに。
それでね、すごい可愛いものをいっぱい見つけた日でしたよ。


ココココココココココココォォォォオオオオ!!?
ココいた!!?ココいたよぉ!!?
めちゃくちゃかわいいぃ!!?
首だけってのがまた・・・可愛さ倍増させてる気がする。
反則!!?こんなの反則!!?ハァハァ(´∀`* )
隣に昔のプリキュアの子いっぱいいたケドもココが1ばんかわいいな!!?
だって中の人草尾さんだし。←
あとね、離れたとこにナッツもいた。
でも離れ過ぎてていっしょに撮れなかったからやめた。
だってキモチワルイじゃん、お面の前でココォー!!?ナッツーゥ!!?て叫びながらパパラッチしてるなんてさ。
だからココォー!!?だけで我慢しといた。
でもココォー!!?はやったんです、うん、叫んだ。←
隣にいた御帝ちゃんが退いてたのを城戸は確かに見た。
でもめげない、もぅ普通の人種で通せないだろ自分。ぅ。ゎ。
お面の屋台離れたとこで浴衣のチワワがちまちま歩いててまたテンション上がるしね。
なんなんでしょうね。あれ。
浴衣羽織ってるクセに下履いてないじゃん。
しっぽとケツがゆらゆら揺れてキューンとなる。
胸にぐさぁーっ!!?てくるのね、ホント・・・w
あと御帝ちゃんが教えてくれた店がめちゃくちゃ可愛いぃ!!?
20070801165005.jpg

すもーるもーるヤバい!!?
また城戸こうゆうとこでお気に入りできちゃうともぅ他のとこに一切魅力感じなくなっちゃうよ!!?
服屋といい雑貨屋といいケーキ屋とといい・・・特に服屋。
地元の駅前のお店しか見えない。←
あ、でも雑貨屋はまだセーフかな。
もぅ1件キープあるし。(そうゆう問題じゃないです
とりあえずもぅ!!?ホントに内装も外装も取り扱い雑貨といい雑貨の配置センスといい可愛過ぎる!!?
すごいちっさいお店だケドもいいーw
ていうか城戸ちっさいお店好きダヨな基本。
駅前の服屋さんもちっさいや。
体もミニサイズだからジャストミートなんじゃね??マテ
うん、とりあえずポストカードと箸買っちゃった!!?
きのこ箸可愛過ぎるホントに!!?
ついでにいつもおみやげ持ってきてくれるお兄とあと結構度々食事を一緒にするお兄の彼女の分も買って3人オソロです。爆
お兄が際どい反応するの期待してたのになんかあっさり
『なにこれメッチャ可愛いやん!?』とか言って退ける。爆
しかも城戸用に買ったピンクがいいとも言いやがる。
絶対ダメだ!!?おまえなんて黄色で十分だゼ!!?
て言ってやりました。(この人達兄妹揃って何やってんのさ
御帝ちゃんはかわいいポーチ買ってたよw
その後どんな流れでか忘れたケドも駄菓子屋にも行ったよ!!
20070801165023.jpg

駄菓子って絶対にスーパーとかでまとめ買いとか袋買いした方が安いってわかってるのについつい買っちゃうんですよねw
この無駄遣いさがたまんない・・・w
ていう話をしてたんだ!!?そうだ!!?(思い出した。爆
屋台のおばさんがすごい愉快な人だった。
からあげおっきいの買って2人で食べようって話してたら2人で食べれないくらいな量を盛られました。
大好きなからあげをはじめて無理やりお腹に詰め込んだ日でした。爆
それでなんかいろいろしてて時間がヤバいことになってたので帰ろうと思ったケドもなんかノリに流されてコメダに。
しかもアイスココアとオレンジジュースしか頼んでないのに1時間は軽くいましたとか。
なんか変な話題で盛り上がったよ。笑
また遊ぼうね!!?
あつでもメルを送ってきなさい。
おじさん待ってるからね!!?危
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

