城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気張れよマウス!!唸れよ鼓動。← 

2006/11/12
Sun. 17:05

20061112164441.png

城戸のマウスよたるまないで。
城戸のマウスよ気張ってください。
もぅ無理・・・、例のコードつんつるてんマウスでリハを図ってはみたものの。
挫折しそうになりました。
これを描いていた1時間半のうちに5度も・・・。
コードがつんつるてん(短い)過ぎて絵を描くにはめちゃくちゃ不適合!!
いや、分かってました、分かっていましたとも・・・。
でもこのまま受験終るまでサイトの絵更新出来ないなんて苦しいものがあるような気がしたんです、一瞬。
だって試験日12月3日ダヨ!?あ、いや、2日??(まずそこ確認しなよ自分
そんなにサイト放置しちゃったら次の絵うpの時どんだけ自分絵柄変わってるんだぁ;;
城戸の絵変わらないようで変わってる・・・。
3年前から全くデザインチェンジないケドも。
絵柄の変更はもぅ6年も前からありませんケドも。
微妙に変わってってるんですよー。
自分で言うのもなんですが描けば描くほど上手くなるもんなんです。
その証拠に城戸サイトに飾ってある1ばん古い絵(中二の頃の)と並べると絵柄に変化はなくともすくなくとも技術はついてきてるの分かりますのね・・・。
2ヶ月とかその辺りで大いに変わります。(マヂで
ぅわぁー;;そんなことになったら次の更新の時前うpの絵全消去したい勢いに駆られてしまうよ;;
イラストサイトなのにイラスト展示数が少ないなんてイヤだぁ!!?(個人的に
そんな感じで勢いでリハに入ってみましたが。
失敗でした。
なんかもぅここまで描けないと切なくなってくる・・・。
こんなんいつもなら(コードレスマウスちゃん)1時間もかからんわぁ!!?
泣きたい、泣きたいこれぇ;;
しかもマウスがガタガタいっちゃうのでもぅコレ城戸の手で円形描くの不可能!?
と判断してツール使ったらなんか余計に違和感。
顔以外のカタチが歪というかガタガタなので余計に違和感ん;;
うぅー;;もぅ・・・早く受験終んないかなぁ。
ていうか合格しないかなぁ。←
まずは期末ですケドもね。
城戸中間で赤取っちゃいましたから。
先生にヤバいよと言われても実感なにのは異常。
正直全然危機感感じてない自分いろんな意味で素晴らしいね。
もぅ無理、会計も数学も。
それよりも日本史が1ばんマズイ。
日本史が中間で最強に悪かったです。
日本史の点数⇒18点。
こんな悪い点数3年入って会計でも取った事ないんですケドも!?
あぁー、でも期末よりも受験のが不安。
てういか期末まっさかりの12月2日とか・・・。
どっちに手を回せば良いの城戸!?
いや、受験ですケドもね。
だって受験合格しないと新しいマウスちゃん買ってもらえないしね。
今日は遊びに行こうと思ったケドも無理ですた。
お兄が城戸の唯一の交通手段のチャリ子を乗ってっちゃったからね。
まぁしょうがないんだケドもね。
バイクも車もあるクセになんでしょうがないんだ、て思ったケドも理由聞いたら怒れなくなりました。
今日お兄の通ってた空手の師範の月命日だってさ。
あすこにバイクで行くワケにはいかないもんね。
車も置けないしね。
分かった分かった乗って行きなさいな。
て感じ。
もぅちょいこのコードつんつるてんマウスでリハってみようと思いま。
上手に使いこなせるようになったらまた更新最再開したいし。
ダメなら新品来るまで別をいじります、はい!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

