城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようごじぃます。 

2007/07/28
Sat. 12:59

ここのとこ自分の部屋があるのに自分の部屋でまともに寝れません城戸ですよぉ。
なんか毎日蚊がいます。
城戸の部屋。
最低1匹、昨日は2匹いました。
というワケで1匹なら簡単に殺せるのに2匹となるとね・・・。
いろいろあれなんです・・・。
そんでしょうがないから蚊の嫌いな超音波セットして蚊取り線香セットしてリビングのソファーで寝ます。
翌朝ね、ここのとこ毎朝筋肉痛なの。
慣れないポージングで寝てるから。
毎日蚊の出る部屋ってさ・・・。
ここのとこケーキばっか食べてたし(ナッペトライアスロンの練習で焼いてはクリーム塗って近所に配っても余るから家族に食べさせるケドも自分も1切れくらいは食べなきゃな、てね。←)夜もまともに寝れてないから胃が荒れ放題です。
口内炎できるし唇カサカサだし・・・。
肌のなんかガサガサしてきたお。
この世の蚊を全滅させたい。
また眠たくなってきたので寝ます。
あ、ちなみに昨日は楽しかったです。
ナッペいつもよりも上手にできた。
ケドも絞りが死んだ。
スポンジはいつもにはありえないくらいに膨らんだ。
で、先生に美味しいのが出来るよって褒められたw
そんな感じ。
世界中の蚊が死ねばいいな。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

