城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんな好きよ、ホント。 

2007/07/25
Wed. 22:48

あんね、いろいろあったケドもなんだかんだでもぅ大丈夫。
もぅダメかと思ったケドも今日は明るくいけたんだ。
昨日までなんかブッスリしててごめんね;;
もぅ・・・ホント自分の都合で周りの空気悪くしちゃったよ::
またカラオケ行きたいなぁ・・・。
あと先崎今日は1日本当にいろいろ付き合ってもらっちゃってありがとうございましあ!!?
ホント楽しかったよ!!?
うん、特に後半の新領域に踏み込んだときのあれね。爆
本日の行動範囲。↓↓↓
ガッコ12時半前に終了
>>食品学の授業で使用油によって色とか焼き上がり状態の変化を見る実験(シフォンケーキ)6種類攻め+奇妙な後味のお茶2種類のせいでかなりお腹いっぱいだったのでお昼ご飯を後にしてCDショップへ。
>>探してたCDがなかったので違う店舗に移動を図ったらなんか資料館みたいな本屋さんに到着。先崎とそこでいろんなのを手にしてたらいつの間にかやたら時間が経過。
>>目的場所に到着、でもなかったのでまた移動。
>>同階のコミック館に行って同人やらなんやら自分の好きな絵柄とかについてとかこの人かなり絵柄変わったよなぁとかこいつの絵はアイタタだよなぁとかこの本マジいいよなとかいろいろ話たのね。そんでその足で同じ場所に繋がってるアニメイトみたいなお店に移動してたら蛙さんの新刊発見したケドもあえての14巻購入(限定版か通常版かどちらにしようか迷ってて買ってなかったのね、で、あえて通常版。マテ)蛙さんのクジひかしてもらってやっぱりの3等。うん、ステッカーもらった。爆
>>コミック館の上とか行ったことねぇ!!?
新領域進出。
なんかドールとかフィギアとかプラモとかの店舗だった。
ヤバいすごいいいわここ。
うん、蛙さんのね、ロボットのマークⅡ見つけた!?
マークⅡですよ!!?新しいの!!?
でも曹長はなかったのね、だから次あったら絶対に買ってるそしてまた1日かけてアクリル絵の具で頑張って塗装してますきっと。爆
>>お腹空いてきたからランチという名目のすきや。爆
ホントは本格カレーのお店に行きたいねって話だったケドも城戸がお小遣い用意しといたクセにお財布に詰めるの忘れたとかですきや。アホ
うん、低価格ですっごいお腹いっぱいになって満足ダセ!?て言ってはみたもののやっぱ本格カレーには負けます。
そんな心持ちでお店を後にする城戸。←ダレノセイダオマ
>>ゲセンに行ってポプンをやる。
>>なんか上がったとこでゲームショップに入る。
そこでなんかいろいろペンタブとか見てペンタブに夢をはせてみたりホムペビルダーの便利さを先崎から聞いていいなーて思いをはせてみたりお絵かきソフト欲しいなぁとか行ってみたりポプン14欲しいとか言ってみたりね、いろいろしたのね。
>>新領域進出。
はい、エロゲのコーナーに入ってみたぁ!!?
うん、楽しかった、ホント楽しかった。
先崎とね。この絵はないよなって貶してみたりした。ナニヤッテンノコノコラ
だってとてもメタリックな女の人いたもん。←
あとハルヒとSEEDにケンカ売ってんのかこれ、絶対に公式だと思ったゼ!?なすごいバッタなパクリキャラエロゲを発見する。
すごい満足気に店を後にする。←
うん、ただスケベなだけ。
>>先崎の探してるCD探しにカリミア内のメイトに。
あそこホント久しぶりに入った。
ていうか濃過ぎて怖い。
1人で入るのかなり勇気いるしそれし精分館のコミック館で大抵城戸の欲しいマンガ手に入っちゃうから進んで入ろうとも思わなかったりで。
入ってみるとホント怖い。爆
らき☆すたのバスタオルとマグカップ・・・。
合計で3000円くらいいってるのを手に取っていく男性を見てビビる。
何にビビるかって。
それだけじゃなくて他にもかなりグッツ買ってるもん。
お金よくそんなあるよな。って驚きね。
>>先崎CDをゲット。
その後いろいろしてて城戸の電車の時間になったからお別れ。
ホントいろいろ付き合ってもらっちゃってありがとうw
そしていろいろ教えてくれてありがとうw
エロゲの無駄な知識とかね。爆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

