城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかもぅ感謝のキモチでいっぱい。 

2007/07/24
Tue. 23:20

ここのとこ何かとおかしいです・・・。
もぅなにもやりたくない感じ。
楽しいことも楽しく感じられないです;;
それで明日のカラオケのすごい楽しみにしてたのに一気に行く気なくなったというか・・・親の雰囲気伺いながらあれなので行けないって泣く泣く言った。
ていうか泣いた・・・。
ガッコで泣くなんて恥かしいったらありゃしない;;
最悪;;カッコウワルイ;;
先崎がお昼にトイレ一緒に行ってくれなかったら(←×)もぅ本気で落ちるに落ちて死んでたかも・・・。
先崎ありがとう・・・w
ホントこうゆうことある度に普段抜けてるのにたまに大人な素振り見せられてド肝を抜かれる感覚を味わいます。
夏休み入る前にはなんとかしたいなぁ;;
自分が悪いんです。
もぅホント城戸が全部悪いんです。
だから城戸が機嫌悪そうにしてても勝手に自己嫌悪浸ってるだけだからほかっといてあげてください・・・。
ね、オフ友全員に言ってるからさ。
あと城戸が機嫌悪いせいで自分まで気分最悪なんですケドもとか思ったら容赦なく言ってやってください。
馬鹿だから分かってないです。
空気読めない子でごめんねみんな。
あとサイトサボっててごめんなさい。
ケータイサイトをちまちま更新してます。
ラクガキページだけは。←
何から何まで中途半端にしかこなせないクセにいろんなモノに手着けるからこんなことになるんです。
もぅホントごめんなさい;;
あと先崎とSありがとうw
音信不通になったらダメだよ。←
本屋一緒に行きたいー。
明日はうん、またあの美味しいカフェでランチしてきま。
ここ読んでて気分悪くなった子がいたら言ってやってよ。
馬鹿だから空気読めないのね。
うん、ごめん、なんでもない。ェエ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

