城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11月10日のテレビが美味しい!!?? 

2006/11/11
Sat. 23:48



10日の城戸がヤバかったです。
これまでになく代興奮でした。
でもってこれまでになくテレビに食いつく日でした。
もともと金曜日はいつもより見る日なんですがね。
城戸は家にいう時はほとんど自分の部屋こもりっぱなんで(親とか普通に嫌いなんで。)テレビもほとんど見ませんゆ。
とか考えた瞬間『ニートVS母親』思い出した。
あれの秋山さんキモ可愛い。←
ていうかこの間に久々にやったのがメチャ面白かった!!?
ていうかやっぱ可愛かった!!!
なんか髪型ネコ耳ぽいの着いてたし!!?
しかもなんか最後泣き落とし喰らって素直に謝らないで『毎日、料理美味いから。』って言って誤魔化すあたり可愛いし!!?
個人的に深夜放送の頃やってた『馬場さん』が見たい・・・。
話が左遷気味。
城戸が毎回欠かさず見るテレビなんてすごい僅かです。て話でした。
ちなみにコレ⇒オンバト、イエヤス、ハネトビ、めちゃイケ、蛙、S7。
くらいかなぁ。
他はなんかなんとなくリビングにいてなんとなく見たってくらいかも。
そんな感じ。
で・す・が!!
昨日はそのうちの『オンバト』『蛙』『S7』の日だたからね。
ホントよく張り付いてましたよ。テレビに。
ていうか!!蛙!!!!蛙マヂヤバかったて!!?
なんか最近黄色い子可愛い素振りばっか見せるんですケドも!?
ぅうーwwヤバいヤバいwこれ以上城戸を興奮させんでぇw
鍋ではたけなんちゃら菊取ってるとこが可愛かった・・・w
なんで引き腰・・・ブルブル・・・w
あと!!あと!!!!!!!
なんか初めてまともな黄色と青の絡み見たぁぁぁぁぁああああww
あの子等って何かにつけて一緒にいるクセに絡みないじゃんか!?
今回あったよ!!???
しかもどこまで行ってもカレーにこだわるあんたが好きだ・・・wキューンv
ていうかドロ子農家のおじさん。
ドロ子農家のおじさん。爆
なんかポテトと蛙でお腹いっぱいでした城戸・・・w
それでも帰ったらご飯が用意してあるからね。
まぁせっかく用意してくれてるのに食べないのも悪いので食べま。
てういか帰りが遅くて不機嫌だったのにその上『ご飯いらない。』なんて言ったらまたビンタ喰らいそう・・・。
まぁこの話は不快になるので(城戸が)置いといて。
オンバト!!良かったぁぁぁぁぁぁあああーww
大好きな芸人さんが出てる時って何故だか見るのに勇気入ります。
だってさ・・・その方がもしかしたらオンエアされんかもとか思っちゃうもんたまに・・・。
信じて良かったぁぁぁぁぁぁぁああああww
やっぱりあなた方はやると信じていた・・・w
さすが・・・w流れ星・・・w
20061111234006.jpg

そうじゃんか!!?だって君等は10戦10勝だもんね!?
と信じて見たらやってくれました・・・w
これで11戦11勝・・・wこれからも記録を伸ばしてタカトシとかますおかの記録をぬいてくれたら個人的ですが城戸すっごい鼻が高いよ・・・w←おまえになんの関係がある。
いや、城戸が『流れ星が好き』と言うと揃ってみなさん『何それ??聞いたことないからつまんないんじゃない??』とか言いやがる。
そんなワケあるかぁぁぁぁぁぁぁああああ!!?
むしろゴールデンタイムとかの有名なお笑い番組に出てる芸人達こそ名前ばかりでつまんないじゃんかぁ!!?
絶対に『この人達今人気あるし』て心持で際どく好きなんだろ!?自己暗示なんだろ!!?こいつらは面白いとか!?(落ち着け
よっぽどオンバトとかイエヤスとかあんま人が見ない時間帯にやってるお笑い番組の無名芸人方のが面白いわぁ!!?(だから落ち着け
やっくんだって昔はそゆとこに出てたんだぞ知ってたかぁ!!?(城戸も友人に言われるまで気付かなかたケドもね
とにかくもぅ瀧上さんも中島さんも素敵過ぎダヨぅ・・・w
城戸を必ず笑わせてくれるよ・・・w
もぅ笑いの神ダヨ・・・w毎度期待を裏切らない・・・w
たまぁーに瀧上さんのツッコミ(ビンタ)が本気で痛そうだなぁと思うことがありましたがね。
痛いらしい。
だって言ってたよ!!?中島さんが『おまえ今日ビンタ痛いなぁ!?』て。
あれビックリした!!!
ていうか設定が・・・!!?設定が面白過ぎる!!?
第三次世界大戦後の女性と男性の設定がキモ過ぎる・・・!!?
あんなん浮ばないよ普通!!もぅ天才ダヨあなたら・・・w
歩き方が進化してとか言うのに前よりもなんだか歩きにくそうダヨ!?
むしろ退化した!!?むしろ退化した!!!!爆
しかも敵戦闘機を15機打ち落としたエースパイロットとか!?
『ラブーン』とか『ガブリザァーン』とかホントワケ分かんないし!?
ていうか!!『ラブーン』て言って接近する中島さんが可愛い!!?
それに対してなんか恥ずかしそうな顔する瀧上さんが可愛過ぎるぅ!!?
しかもテンションがなんか妙だった!!?『ガーブーリーザァァァァーン!!』とか!!本気可愛いんですケドも!!?
もぅ本気で好き!!城戸もぅ6年近くもファンやってて一度も別の芸人へ愛が移転しません。
これ長いのてBUMPと同じくらいやも!!?ヤバい本気だコレ!!?
ぅあぁーww名古屋来てくんないかなぁ( *´A`)
地元にとか贅沢なこと言わないから名古屋来てくれないかなぁ・・・w
来てくれたら絶対見に行くし絶対出待ちるす・・・w(重症
それよりもこの絵、似てないとか禁句。
現に描いたのめちゃくちゃ久しぶりなので・・・(´∨`; )
しかも身長違うよ、2人共。
ごめんなさいもぅ!!
ていうかビンタの手が上手く描けない・・・、好きなのに上手に描けないって切ないですー;;
頑張る自分!!愛情だけが武器です!!爆
今回は2組も好きなの出ちゃて嬉し過ぎです・・・w
20061111234017.jpg

NONSTYLE・・・w
流れ星の上を行く存在でわありませんが(城戸ないでね、アクマで城戸内でね。)この2人も好きですーww
なんかこぅ・・・石田さんの蔑んだような顔が大好きです。笑
ていうか可愛いので好きです・・・w
ていうか!!ていうか!!
始まる前の最後のカット!!ノンスタだったじゃん!?
あの時の石田さんのすっごい緊張してます的な顔が可愛かった・・・wキューンw
井上さんも可愛いです・・・w
痛い行動をなんでもまじめな顔してやるとこが可愛らしいので・・・w
痛い!!痛いよ井上さん!!?ヤバイもぅ!!可愛い!?
て感じで。(ワケ分かんないよ城戸さん。
ていうか昨日の石田さんの切り替えしがすごい良い・・・w
『喜び、怒り、悲しみ、キモイィー。』に大爆笑でした。
あと『いきり戦隊きらわれんじゃー。』
に対しての『嫌だなぁそれー。』ていう井上さんの反応・・・w
関西の人てすごいね・・・wどこの地区の人の心をも奪うよ・・・w
だってノンスタってどこの地区でやっても高得点じゃん・・・。
スゴイ!!スゴイ!!もぅ好き!!
ぬぁー、ガッコで資料見ないで描いたらなんか似なかった・・・。
難しいなぁナマモノて・・・。
でも描いててめっぽう楽しいのですねコレが。
1回描いちゃうともぅ病み付きです。
似なくても楽しいのです。
でも似るとすっごい喜び感じるのですよ!!?
病み付きですの城戸の被害者になっちゃった流れ星とノンスタの双方に土下座したい。
ていうかそんな大好きな2組がそるシチュエーションで土下座とか!?
もぅそんな素敵なことあったら城戸死んでも良いし!?(マヂ
ぅあぁー;;もぅホント名古屋来ないかなぁ;;
ていうか前にくらのお誘いで行けなかったイエヤスの収録に流れ星出てたし・・・!!?
なんであの時タイミング悪くテストだったんじゃぁぁぁあああ;;(本気で泣きたかった。
いつか自分でハガキ送って自分であてる・・・イエヤスの収録入場券・・・。(本気。
その時まで流れ星には活動してて欲しいなぁ・・・w
20061111234029.jpg

授業中のウロ覚え落書きS7。
カンベエ様がなんか違う。
ていうか全体的になんか違う。
ていうか最終回だったし!!!?
ぅわぁーん;;まさかキクチヨ死んじゃうとは思わなかったぁ;;
ていうかホントあれ泣きそうだったんですケドも;;
だってだって;;村を守るために身体はって最後足しか残らなかったなんてぇ;;
キクチヨよくやったよおまえ;;
マヂよくやったよ13歳ぃ;;(家計図ネタ。/感動ぶち壊し。
それ以前に先週にキュウもハチも死んじゃうとこにビビりました・・・。
ホントに最後の最後でどんどん死んじゃってすごい切なかったのです・・・。
ていうか城戸はゴロウベエ死んじゃった時点でかなり打撃受けてたんですね・・・。
だってあの黒い子(黒い子ておま。)カコ良かったやんん;;優しいしオチャメだたし・・・。←
そんなこんなでアニメキャラの死を本気で悲しく感じたの初めてでした。
ホタルの墓で節子が死んだときすら泣かなかった子が泣きかけました。
ぅわん!!!!!??
個人的にシチが死ななくて良かったと思います心底。
本命はシチですから・・・。
カツシロは途中から愛が減ってゆきましたのね。
途中からんか狂い出してたしね;;あれは残念でした本気で;;
シチホントに良い男やよーww男前で紳士的やよ・・・wキュンv
最後にカンベエが『また生き残ってしまったな』と言ったセリフ。
あれなんか良かったです・・・w
ていうかカンベエとシチはやっぱ夫婦なんだなぁと思った・・・。
最後まで2身1体的な感じだたよなぁとか感じたの城戸だけかなぁ・・・。
って;;
これ以上ゆくとキリないよ;;
というワケで10日のテレビ内容が美味し過ぎてデロンデロンの城戸でした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

