城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だし醤油がポイント。 

2007/07/18
Wed. 17:25

20070718172708.jpg

人身事故があったらしく電車が相当遅れたみたい。
実習室掃除をやってきたのに掃除無しで先に帰った磯と魔女先生に駅で遭遇。
前の電車がなくなって6分遅れで来た急行に友達待ってる磯を置いて魔女先生と乗って2駅先の国府まで一緒話してきたぉ( ´∀`)
ガッコではあんまお話出来る機会なかったからいっぱい話せてすごい楽しかった!!!
この間のサービス接遇検定のご褒美で好きな物作ってくれると言ったのでオムライスにしました。
という話題から先生が娘がオムライスは鶏肉じゃなくてツナ缶がいいみたいだケド私はツナは生臭くて好きじゃないよ。
という話から朝ご飯にツナ缶さへあればいけます。
城戸はツナになにもかけないでそのままご飯にまぶして食べるケドもお兄はだし醤油かけます。
普通の醤油じゃなくてだし醤油なとこがポイントです。
て話になってそこで先生が降りる駅になってお開き。
先生と生徒間でどうでもいい話題で盛り上がれました。爆
そういえば社会のテストヤバイですって言ったら城戸さんでも多分大丈夫ダョって言ってくれたvvvVV
でも分かんないな、って言葉も後からボロっと溢れたケドもちょこっとだけ安心( ´w`)
実習室の掃除やってる時に昨日職業説明会に持ってってドタ駄目出されたクッキーの余りを先生がくれた☆
先生はやっぱりメルヘン製造機ダョvvvVV
男の人だから尚更こうゆうことやれるのが可愛い!!!
クマさんカワユー( ´∀`人vvvVV
先生に『先生ー、実習の追試とかってあるんですか??』て聞いたら『よっぽどないよ。まぁ仕事だからね、たまにはそうゆう結果着けなきゃいけない子もいるケド城戸さんペーパーちゃんと出来てたし絞りも上手になってたから大丈夫ダョ。』だって!!?
ひょぉぉぉぉぉおおおいvvvVV
安心×2!!?
今日のテストは昨日よりは大丈夫そうだった( 9@∀@)9!!?
なんとこ追試とかないで欲しいなぁ。
好きなことやってるワケだし。
あったら向いてないと思っていい!!!
だって座学も実習も同じお勉強だからね!!?
怖いよ怖いよ。
明日の実習はナッペのテストなんだぉ。
嫌だなぁガッコ行きたくないなぁとか思ってたら先生が『明日はね、みんな頑張ってるからデコレーション使用フルーツなんと桃ダョ!!?』なんて言って得意気に冷蔵庫開けるからさ。
先生可愛い。爆
じゃぁ頑張ろう!!?
て思ったよ☆
頑張ります!!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

