城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝日なのに平日。 

2007/07/16
Mon. 23:25



地元に帰ってきたお兄がハメ外して遊びに行って帰ってこないのは毎度のことですがね。
今回もやっぱり帰ってこなかった。爆
地元のお祭りでダンスチームのダンス披露した後にこともあろうに彼女着きで後輩宅に泊まるような常識のない人です。礼儀は無駄に正しいケドも。←
今日は大須行ってきたーおみやげー。
てこのグルーミーくれた。
お兄が大須行くと必ずおみやげにグルーミーくれるから嬉しいんだ。うんw
前回のおみやげの木馬に乗ったグルーミーはとんでもないバッタ商品だったケドもね。
城戸もらった瞬間バッタだと判断できたよ。
まだ箱も開けてない状態で。
チャック先生があんなにセンスの悪い箱デザインと堂々とおっきく『2色アソート』なんて書くかしら??て思ったのね。
そしたら箱開けたらほらやっぱりバッタ商品。
商品に使用の木馬はメッチャ使い回しって感じだし。
『チャックスGP』の帯びの代わりに『maid in China』ておま。
なんて堂々としたバッタなんだ。爆
一応チャック先生の公式ページから写真着きでメールを送信しました。←
でも今回はちゃんと本物。
かわいいーとか言ってたらママンまで欲しい携帯に着けるピンクい方!?とか言い出すからヤダって言っておきました。

今日は昨日書いた通りで体験のお手伝いでした。
9時半の間から10時までに集合で城戸は9時40分に着いたのね。
それで絶対にドベだと思ったらダレもいなかった。爆
なんかすごい悲しかったから実習の先生のとこ行ってみたら廊下と階段の掃除しててかまってもらえなかったのでショボンボしながらコンビニに逃げる城戸。(手伝おうとか考えろよ
そしたら階段のとこで神崎とSと遭遇。
ピーチティー買って来いとか言うからまぁ頼まれてみた。
自分も飲みたかったしね。←
それで10時10分前になっちゃって(コンビニ本のジョジョなんて家に元があるクセに立ち読みしてるから!!?)急いでガッコに帰ったらみんなもぅ実習室の掃除しててなんか城戸が遅刻者みたいな扱いに。
いや、まぁ遅刻ってことになるのかな。
なめんなよ。
実習室の掃除城戸メチャプロいゾごるぁ。
ほうきかけてモップかけて。
ゴキブリ出た。爆
先生が流しのとこで熱湯かけまくって殺しました。
昨日の夜にゴキブリ3匹リビングに出て大乱闘で潰したよ、っていう夢を見たよ、夢ならなんで覚めないんだってすごい思ったんだ、て話してた先から。
あながち当たる城戸の夢。
今晩は藤くんが城戸とマンツーマンでお話聞いてくれる夢ならいい。←それ見てもきっとリアルにはならないから
休み明けの実習室はとりあえず怖い。
体験前1時間半でお掃除と体験でしようする材料と器具用意してお昼休憩に入ったのね。
そんで前から行きたかったカフェに行ってきましたw
すごい美味しかった!!!?
でもって低価格でお腹いっぱいwはい満足w
チーズクリームオレオ味のベーグルとベーコンエッグトーストとブルーベリートルテ頼んで500円以内ておま!!?
お得過ぎる!!?
ケーキの種類がいっぱいあったから3人で別々のヤツ頼んでいろいろ味見できるシステムね。
やっぱお友達と行くとこうゆうことできるからいいわw
結構な量だったのにみんな5分でたいらげたよ。
休憩時間短くて早く食べなきゃマズいじゃんとか言ってたのに案外焦らなくてもペロンといけちゃったとか。
今度は別の味も食べたいな・・・w
ガッコに戻る途中にどうゆう成り行きでかは忘れたケドもポケモンのネーミングセンスのお話になった。
城戸は小学校時代にやってた赤でベトベトンとドガースとピクシーとカビゴンとカメックスで組んでたって話。
ベトベトン>>ペロリーヌ
ドガース>>ペロンチョ
ピクシー>>梅蔵
カビゴン>>ちょびヒゲ
カメックス>>ライラ
昔からグロッキーなものが好きだった模様。
あとネーミングセンスがヒドいなまたこれ。爆
カメックスすごいマシな名前に見えるよ。←
カビゴンとかそうよこれ。
レベル100のカビゴンがちょびヒゲって。←
体験楽しかったです!!!!!
もぅみんな・・・かわいい!!?
ペペカワヨス!!?もぅまた来なよおま!!?
去年の先輩みたくフレンドリーに絡めるか不安だったケドもすごい大丈夫でした。
ていうかフレンドリーの域を越して馴れ馴れしい女。
名前の後にハート書いたげるとかイラナイサービスまで押し付けます。
ごめん、想像以上に楽しかったw
でも卵黄と卵白分ける作業できなかったのが悔しい。
モップなんかよりもそれやりたかった。
バターは切ったケドもさ。
バター係りだから。デタバターガカリ
体験終わってちょっとの間先生のチョコ細工見ててそのあと体験で作ったケーキを手渡ししたあとに解散。
神崎とゲセンに直行で久しぶりにポプンやってきたw
あと久しぶりにバトルもw
楽しかったーwww
え、勉強??うん・・・まぁ・・・。
なんとかなればいいな・・・。←ダレかこの救いようのない馬鹿をどうにかしたげて
昨日の記事で1ばんメインになるハズだったお話。
髪切りました。
20070716225316.jpg

バッサリバッサリ!!!??
すっごい涼しくなりましたw
明日のみんなの反応楽しみだな・・・。
うん、もぅ眠い。
え、勉強??うん、まぁなんとかなればいいよね!?←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

