城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



『独りで戦おうとか考えんなよ、先輩。』
城戸的にクルドロが1ばん愛しいCPです・・・・w
ちなみに普段は変態行為勃発のクルルにドロロがなんかいろいろ(手裏剣とかクナイとか日本刀とか)投げ付けて必ず最後クルルの額に刺さって『でも効きませぇーん』とかいう馬鹿なオチが多いのね。
ていうかそうゆう関係なんです。←
クルルの一方通行なラブだったら萌えるとか普通に考えてます。
今回なんでギャグじゃなくてこんなシリアスな絵に走っちゃったかというと狐月ちゃんの小説読ませていただいたから・・・w
ヤバいです・・・w
マヂで素敵だ・・・w
この!!?天才めぇ!!?
もぅ大好きダヨちみの文!!?チモイ
ドロロが独りで抱え込んじゃうとこが好きです・・・w
そこにクルルの観点の文章を書くと聞いたのでやらかしちゃいました。
ぇへへw
相変わらず素敵なネタの提供感謝しまくってます・・・w
ていうかもぅホントに描きたい挿絵!!?
城戸のクソチモイ脳味噌で狐月ちゃんの小説の挿絵マヂ描いちゃっても良いのかYO!?
幸せだわわだす・・・w
ちょっとむずいケドも頑張るもぅw
それよりも城戸よりも。
マウスの復興頑張んなきゃ・・・・。
描きたくても描けません・・・。
なんかもぅバナー作るだけで一苦労な厄介なマウスちゃんですよマヅィで。
だって城戸宅のバナってあれじゃん??
毎回枠つけてるじゃん・・・。
あの枠処理ってる途中でコードがつんのめってうっかりボタン離しちゃうとそこで反映しちゃうんですね・・・。
中途半端なとこに線がはいっちゃってね。
あれ・・・、そもそも枠をあわせるのが一苦労なのに(城戸の使ってる絵板円形とか四角とか出すあの機能がオールマイティーに反映しちゃうっていうか・・・。
きーずとかおえびっととかしぃとかはその枠内で機能反映じゃん??
でもoekakibbsは枠はみ出してもオールマイティー反映じゃん。
だからまずは枠を合わせるのに一苦労なんです城戸は。弱
だからコードつんのめるとマヂでキレそうになります。
そんな具合にコード着きマウスの不都合なことこの上ないです・・・。
コードレスかむばっく。
ぬあぁー;;考えれば考えるほど描きたいです。
このみなぎる創作意欲はきっと狐月ちゃんのお陰だもんマヂで。
ぬぅー;;本気で描きたい;;
ていうか!!!
今日お家で下書き状態(??)のクルル視点読ませていただいて・・・w
ヤバい・・・wもぅ萌えるこれw
ていうか燃える・・・・w←
らしくないから尚更萌えるんじゃぁ!!?
もぅ好きだマヂで・・・w
早くうpしてください城戸押さえ切れないこの思い。←チモイ
ていうかそんなん見ちゃったので更に描きたいキモチヒートうp。
ハァ・・・(´A`* )ハァハァ・・・(@A@* )
いつも以上にキモさ出し放題でした。
今日は狐月ちゃんが母上サマのお誕生日プレゼント買いにイトヨー寄ろうかなぁとか言うので着いてっちゃいました。
クルルのロボプラモが欲しかったんです・・・。
だって、だって。
狐月ちゃんがビックカメラ(名古屋)ではもぅ売ってたよて言うからぁ!!?
当然地元(城戸はイトヨまで行くと地元じゃないよね)にも売ってると思うじゃん!?
なのに売ってなかった・・・・OTL
切ないよぅー;;
マヂで欲しいよあれぇー;;
でもまぁ最初から『売ってなかったらアレ買いますも。』
とか予告入れてたんで。
ホントに買っちゃいました・・・・アレ・・・・w
ちなみに『アレ』=『ドロロのプラモ』
もちろんですが曹長はもぅ既に持ってま・・・w
本命は曹長なので・・・w
1回作ったので相当調子に乗ってハイペースで組み立てて完成したは良いケドも。
後からパーツ見直したらなんか1個残ってるじゃん。
あ、ヤベ、パーツ1個つけ忘れた。
どこ??この白いわっかみたいなヤツ。
まぁ特に差し支えないので結局ほっときました。←
バラして作り直しすると何か顔のパーツ折れそうなんで・・・。←
まぁそんないい加減な出来ですが一応組み立ては完了★
あとは色塗るだけダヨゥ・・・・w
とりあえず簡単にカタチになってるので調子に乗ってやらかしました。↓↓↓


乗っちゃいました。
調子にもだし上にもだし。
下品でごめんYO!!
いや、乗ってるだけ。
乗ってるだけダヨ。
いやマヂで。
ドロロ先輩にお痛を仕掛けるとまた額になにか刺されるよ。
今日は日本刀辺りが良い。
てういか日本刀が刺さってる様を描くのが1ばん楽しいです。←
手裏剣とクナイはなんかボリュームないので。
長いのが額にびーんて刺さってるのを描くのが楽しいんです。
ていうか今がもぅ楽しい。
テンションヤバい。
1人で人形両手にしてなにを面白がってるのかね。
もぅ自分キモイ!!
キモくても良いから自分の世界に浸りたいよコノヤロォォォォォオオオオ!?
親が入ってきさえしなければ部屋は城戸のユートピーアァーですケドもね。
ノックもしないで入ってくると焦りま。
特にこれみたいなことしてる時。
思わず机の下に2体とも放り込みました。←来たのかよ
予想はしてましたが頭モゲました。
良いさ、頭くらい。
たかだか頭ダヨ。
そもそも取れやすいんだからね。うん。はは。(心なしか悲しい。
なんか今日ダメです・・・。
なんかテンションがハイなせいとかじゃない別の理由でなんかノリ気じゃないよ城戸・・・。
あぁー・・・なんか今日の記事絶対つまんない。
いや、毎日つまんないケドもね。
今日は本気で無理・・・何このぐだぐだな文面。
オンバト素敵だな・・・うふふw
ノンスタ・・・w流れ星・・・・w
城戸おなか一杯ですもぅ・・・w

PS:やはり城戸はちみのお母さんが好きダヨ。
   なんか可愛いよね、ハイテンションで。
   あと妹ちゃん、子供は元気な方が素敵さw
   うちの大嫌いないとこのアレ、本気でなんかウザいので。同い歳とは思えないよ。
   なんかもじもじしてるガキよりも妹ちゃんのような元気な可愛い子ちゃんのが断然美味しいと城戸は思いますよ。(美味しいておま。
   遅くまでお邪魔しました。
   とうちのママンが怒ってました。ぅわ
   
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

