城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まさかボクがバビルだなんて!? 

2007/07/11
Wed. 23:41

ちょっとまたメンタル崩れた。←
人様からいただいたバトン回答の場でこんなんやらかしちゃって申し訳ないんだケドもちょこっと空気の重い話します。

カラオケ行きたかった。

フリータイム5時間で10までみんなとカラオケ。
みんなとカラオケ。
みんなとカラオケ。
本気で家の親馬鹿だ・・・。
よその家で許されることが家では1つも許されないよ。
門限7時って今小学生でもないだろ。
ホント死ねばいいのに。
帰りにね、神崎が城戸がカラオケ行けないこと忘れてて城戸に予約してこいーて笑顔で言ったのね。
それで城戸てっきりおちょくられてるもんだと思ったから本気でキレそうだったんだ・・・うん・・・。
だからキレる前に走って逃げた。←
行きたかったのに親の許可が出ないから行けないのに自分達は楽しんでくるんだ、しかもからかうんだ。
てすごいキレそうだったのね。
だからぶっちゃけ駅付近で磯に遭遇した時もちょっと抑えてたんだ。
なんとこ平常心で帰ってこれたケドもホント悲しいもんだよ。
1人だけ行かないてさ・・・。
あとね、先崎んとこに土曜日に泊まりにいくのね。
親に話したらダメって言われた。
先崎のお家親がいないでしょ、だからダメって。
予想はついてたケドもここまで自由きかないと本気でぶっ壊れそうです・・・。
そんなんあったから9時の時点で自分のお部屋戻った時に神崎からごめんてメール来てたの気づいたケドもお返事まだ出してないんだ。
ごめん、もぅ今日出せないよ・・・。
ここ読んでたら理解して。
でも城戸も勘違いしてただけだから。
もぅ怒ってない、うん。
そんだけ。
イヤな話こんなとこに持ってきちゃった、最悪。
オフ事情オンにまで持ってくるとか自分最悪。
もぅ死ねばいいよ、ししゃも無理やりクチに入れられて死ねばいい。(ししゃも殺人的不味さ。大嫌い。


気を取り直してバトン回答!!!
桐乃さんからいただきました!!!

七レンジャーバトン

ま、まさかボクがバビルだったなんて!!?ハヤト

@始まりの合図
>>はい起立!!今からちょっと世界救っちゃうよ!!
  遊ぶ時と同じような軽い気持ちでやっていいから。
  どうせ敵は変身中とかキメポーズ中は襲ってきません。
  力抜いていいよ。(ダメヒーロー

@身長は?
>>150センチと4ミリだよ。
  世界を救うのに身長なんて関係ありません。←

@身長に比べて、体重は重い方ですか?
>>一応カロリー計算??とかでは標準よりも大丈夫な方向。
  あの計算式間違ってないか??て疑うケドもね。

@体型はどうでしょうか?
>>隠し切れない憎憎しい肉がもれなく零れるよ☆←

@髪型はどうでしょうか?
>>今は肩よりちょこっと長い目。
  でも日曜日に切にいくよ。
  お泊り会が許されなかった腹いせに美容院に予約速攻入れた。←

@目について語って下さい。
>>なんか一重と二重の中間ゾーンな目。
  左は二重なのに右は際どいのよ。

@顔について語って下さい。
>>あごが気になる。
  あまり気にするほどでもないと言われるケドもそれは本人にしか分からない悩みなんですよ、理解のないお母様。←

@誰に似ていると思いますか?
>>北斗な鬼嫁に微笑みが似ていると言われた。
  まぁなんて失礼なんでしょうね。←

@好きなものをたくさん挙げて下さい。
・漫画>>SOULEATER(ていうか大久保篤作品)/KiNGofBANDIT JING/ケロロ/ホスト部/荒川アンダーザブリッジ/ジョジョ/ライチ/手塚治作品/浦安鉄筋家族/明稜帝/安野モヨコ作品 etc・・・多いんダヨね。

・アーティスト>>BUMP OF CHICKEN/aiko/GO!GO!7188/椎名林檎/雅/175R/RIPSLIME/ELLEGARDEN etc・・・これも結構あるんダヨね。アリプロも好きだしアジカンも好きだしチャコールフィルターもフジファブリックもスキマもYUKIも好きなんだよね。←

・食べ物>>ケーキ!!!←/パスタ/桃/イチゴ/アポロ/プリン/クッピーラムネ/サバの味噌煮/ぬか漬け(ていうかシバ漬け以外のお漬物全般)/ご飯 基本好き嫌いの激しい子だケドも嫌いでも食べます。残すと悪いしね。←でもご飯に対しての甘いおかずは絶対に食べない。(甘納豆とか味噌カツとかみぞれレンコンとか

・他>>お友達(切実に)/お兄/お菓子作り/マグカップ収集/キモかわいいヤツ/睡眠/ケロロ/森チャック/ベット/100均の10本入りボールペンセット(爆)/パソコン/映画鑑賞/お風呂/リボンな小物/ハートな小物/苺な小物/ボーダー/水玉模様/原色とかパステルカラー(あんまり淡い色は好きじゃないよ。)/はんなり豆腐/ミルクティー/マイナー芸人/おっさん/鎖骨/骨格ゴリゴリ/ヒゲ/鼻血/メガネ/細い目 よく言われることだケドも乙女趣味なのかただの変態なんだか、自分でも分かんないぉ。←

@嫌いなものをたくさん挙げて下さい。
>>影響されやすい人/自分の意見持ってない人/ない物ねだりな人/雨の日/親/とばっちりの説教/証明写真(笑顔がNGなんて無理際どい顔になる)/自動車学校のお勉強/バランスの取れていない構図/じめじめ/湿気を帯びた紙/若手ジャニ/とにかく顔だけで売れてる歌の上手じゃない人達/中途半端なきらきらした絵(ちゃおの漫画とか苦手です)/大好きなマンガのアニメ化/取って着けたような映画の続編/昆虫/茶色でガサガサ動くあれ/魚の皮/エリンギ/まい茸/ありきたりなラブコメ、少女漫画/もぅあり過ぎて無理・・・。←

@涙を流す(流しそうになる)ものは?
>>ビギナー(ドラマ)/花とアリス(映画)/シザーハンズ(映画)/ぅーん・・・いっぱい泣くクセにいざ何かって聞かれると思いつかないよ。←

@自分の心に響いた話
>>藤くんのお話。
  勇気と希望をいただきます。
  藤くんは城戸みたいなタイプの子の神様的な存在だと思うよ。

@1日で好きな時間は?
>>ガッコ行ってる時間。

@自分でどんな人に見えると思いますか?
>>おつむつんつるてん。

@バトンを受け取る七レンジャー
赤→のりちゃま
黄→ロボさん
黒→海胡さん
青→雨宮さん
桃→リディちゃん
緑→ぅーん。
白→ぅーん。

楽しかったですw
桐乃さんありがとうございましたーww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

