城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マナーコンテストでした!!?
すごい勢いでペアの子に大迷惑な大ミスをかましたよ!!?
神崎がおいしいよ!?おいしいよ!?て言ってくれたから立ち直れた。
実のところあの時ペアの子にも本当に迷惑かけちゃってホントはすごい落ち込んでたんだよね・・・。
だからありがとう!!?本気のありがとう!!?
帰りに磯とマッターホーン寄ってケーキ2個食べたw
なんかあのガッコ入ってからケーキ摂取量が半端ない。
お勉強の一環として食べてるしな・・・。
自分の好みじゃないのも食べてみるとおいしかったりで。
いろんなケーキ食べたくなるんダヨね。
味の研究と言う名の糖分大量摂取。
他ではお菓子食べないことにしてます。うん。
スーツ暑いしピンヒールで足痛くなるしでもぅ・・・。
やっぱりスーツは嫌いです;;
お家帰って速攻で脱いで部屋着(ジャージ)になってベットにダイブ。
そのまま夜まで寝ちゃいました。←
そして今に至るワケよ。
はいはいまたバトン応えますどんどん応えます!!

今度は雨宮さんが回してくださりましたw
雨宮さんありがとうございまーすwww

【題名にお名前が載っている人がびっくりして受けとるバトン】

[説明]
①回ってきた5文字を携帯の記録している変換機能で1文字ずつ変換。
②その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す。
③そして次に回す人に新たな5文字を指定。

1:回してくれた人の印象をどうぞ。
かわいらしい!!!礼儀正しい!!!
素敵な文章と可愛い絵を描きます!?
ダブルなんて本当にすごいんですハァハァw←

2:大好きな人にバトンタッチ!(5人)
☆先崎
★狐月ちゃん
☆はうんどちゃん
★鵞賢ちゃん
☆神崎

ターゲットをオフ友に絞ってみた。爆
時間あったら応えてやってよね!!?←

3:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
びっくりした??した??ウザ!!!?

4:回された言葉『ろまんちか』

『ろ』
さっきのくるどろのろと一緒だからカットカット!!?マテ

『ま』
1. マナー(今日のマナーコンテストのお話してた時の。
2.前の
3.まで(
4.回される(何がとうあって回されるなんて使ったのやら
5.●(ケータイサイトのギャラリを携帯更新したときの伏字で使ったよ。爆


『ん』
1.んじゃぁ
2.んダョね
3.んでもってさぁ
4.ん
5.んはさすがにそんなに使わないんだゼ。(つまりはもぅないってことね

『ち』
1.駐輪場
2.ちょっと
3.違うて
4.チャコールフィルター(えちゅこと最近全然出なくなっちゃったよね、好きだったのにさ、ってメル交わしてたんだ。
5.ちょうだい

『か』
1. カッパ(何に使ったんだこれカッパておま。爆
2. から
3. 傘が(半分メロンて捲れた、自転車乗ってる時に。←壊れた
4. 快速急行
5. かの

次に回す言葉

☆先崎>>『テニスタ』爆
★狐月ちゃん>>『チキンアシ』爆
☆はうんどちゃん>>『アンジャッシュ』長!!?
★鵞賢ちゃん>>『デビマン』
☆神崎>>『ナデシコロック』長!!?

またしてもルール丸無視な字数バラバラ指定。
みんなごめんね☆
雨宮さんありがとうございましたwww

もぅいっちょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!??

えちゅこから面白いバトン拾ったから応えろと回されたよ!?
まさかこんなマイナーなものまでバトンになるんですね!?
なヤツ★イクゼ!!?
ライチ☆光クラブバトン!!?

イクんだゼ!!?
ライチラライチララライチィィィィイイイ!!!??

問1.ライチの中で好きなキャラは?
>>ゼラ、ジャイボ、ニコ、雷蔵

問2.ライチの中で嫌いなキャラは?
>>・・・・特にないかなぁ・・・。
  でも何気にヤコブはあんま好きじゃないです。
  ていうか彼1ばん見せ場なくね??爆

問3.一番好きなシーンは?
>>1ばんとか・・・好きなシーンあり過ぎて選べない!?
  タミヤがカノンを抱き上げるとこ好きです。
  おまえちゃんと食えよ、うちの妹と同じくらいしか体重ねぇぞ。
  女の子に体重のこと言うなんて失礼ね。
  のやりとりがかなり好きです!!!??
  あとジャイボがタミヤに絡んでるとこ。
  ゼラを負かしたいの??でナチュラルにセクハラ行為に走ってるとこ!!?爆
  醜いな、これじゃぁあの女教師と同じじゃないか。っていうゼラが死んでくとこも好き!!!
  カノンとライチとの間に愛が芽生えてく過程もいいですw
  ほれみたことか!!?やっぱり1つにしぼるなんて無理だ!?爆

問4.ライチでCPを作るとしたら?(腐女子回答)
>>ジャイボ×ゼラ(公式
  ニコ×ゼラ
  タミヤ×ダフ
  雷蔵×ニコ
  でもって公式ノーカプでライチ×カノン。
  雑食でごめん★←

問5.どの死に方が良かった?
>>ダフがタミヤに処刑されちゃうとこすごい悲しかった;;
  あ、ダフ死んでなかった・・・。←
  やっぱ最後にゼラがニコにトイレの仕返しくらうとこですかね。
  内臓もりもり飛び出たのはイヤだったケドもあの場面はなんかすごい好きです!!!
  余談だケドもジャイボの死に方すごいかわいそう過ぎてもぅ・・・ジャイボォォォォォォオオオオオオ!!?←

問6.次に回す光クラブの一員
>>ライチ好きな子適当にドゾー。

えちゅこまりがとー。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

