城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どっこいどっこいお久しぶり過ぎです!!?
なんかここのブログ内とかで随分とヒドくクレーマやっちゃったケドもそれがFC2に届いたのかそれともシステムの整理が完了したのか。
ログイン普通にできるようになりました!!?
はぁ・・・よかったよかった・・・。
本気でサーバー変えてしまおうかと思った。
メロがずっと放置だったせいで成長しません。
2代目はもぅちょっと早めに親離れさせたいな、が叶わなくなってしまうよ。
というワケでこのままの状況が続いてくれるならまたここで書き続けたいとこです。
今すごい軽い!!?
全然パソコがうならないこの状況!!?
良好!!?素敵過ぎる!!?
ガッコのお友達が城戸のブログ読むの楽しみなのにって言ってくれるからやる気出てしまうよガンガンに!!?
その前に溜め放題だったバトン応えます!!?

ロボさんありがとうございましたたたw

【題名にお名前が載っている人がびっくりして受けとるバトン】

[説明]
①回ってきた5文字を携帯の記録している変換機能で1文字ずつ変換。
②その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく晒す。
③そして次に回す人に新たな5文字を指定。

1:回してくれた人の印象をどうぞ。
ノリがすごい素敵です!!面白い方ですww
そしてすごく素敵な絵を描かれますよ!!!!!??

2:大好きな人にバトンタッチ!(5人)
☆桐乃さん
★アカリさん
☆タイムちゃん
★リディちゃん
☆のりちゃま
久しぶりに回す方々また時間あったら応えてやってくださいましw
初めて回すアカリさんガタブル!!?きききき気づいたら応えてやってください!!!??(落ち着くのよ城戸!!?ハァハァ←
桐乃さんいつもバトンありがとうございますw
良かったら応えてやってくださいww

3:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
まず相当尊敬しているロボさんのブログに城戸のお名前載せてもらってる時点で驚きます。←
びっくりさせるというよりも不快感を与えかねないあたし☆←

4:回された言葉『くるどろ』

『く』
1.クルドロ(はい出ちゃいました\(^O^)/
2.クルル(ごめん好き過ぎてメルでも絶賛大量使用中←
3.クロカンブッシュ(いとこと食べてみたいよねってメル交わしてたの。爆
4. くのやろっ(このやろっ!?の打ち間違え。これが届いた友人に馬鹿にされるハメになる。アホ
5.黒淵(眼鏡の好みのお話。←どんなメル交わしてんだこいつ

『る』
1. ルイージ(我が愛しの緑の弟。爆
2.ると(『~すると』の『ると』
3.♪(頻繁に使います。
4.留守電(いとこに留守電に留守電メッセを残された。爆
5.ルーズ(あれ??こんなん使ったことなくね??←

『ど』
1.ドンキー(シュレックのあれね。
2.どこに(いるの?待ち合わせの都合上いろいろあったんです。←
3.どうする(どうしましょうね
4.ドロロ(はいデタ!!?爆
5.ドウスルモコウスルモカッテニスレバイイヨアホ(うん、いろいろあったんだって

『ろ』
1.ローゼン(例の8巻がペラくてムカツクよって話。
2.ログ(HP持ってるといろいろあるんです。ナニガサ
3.六(六さんデタ!!?ポプンのお話してた時の!!
4.ロマンス(ぎたどら
5.ローソン(で待ち合わせしたのよ。

次に回す言葉

☆桐乃さん>>『アンダンテ』
★アカリさん>>『クルドロ』
☆タイムちゃん>>『ジェイコブス』
★リディちゃん>>『タティコ』
☆のりちゃま>>『キィリア』
文字数バラバラでごめんなさい!!?
小文字はおっきく変換してやってくださいましぃ!!?

ロボさんありがとうございましたwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

